先日🐴レドンホールの近況が更新されました🖥







  • 24/8/8 函館競馬場
  • 7日は軽めの調整を行いました。8日は函館Wコースで追い切りました。「帰厩から今後のプランについて考えていたのですが、あまり速い脚を使えるタイプの馬ではないので、少しでも時計の掛かる馬場の方がいいと思い、札幌開催を目指していくことにしました。先週の金曜日に栗東のCWコースで軽く時計を出した後、週末に函館競馬場へと移動させています。輸送後もカイバを食べており、今朝函館のウッドコースで追い切りを行いました。併せ馬で5ハロン70秒7、ラスト1ハロン12秒1という計測で、馬は元気で体調面の問題もなさそうですし、このまま来週か再来週の番組を目指していきます」(斉藤崇師)
  • キャロットクラブはんより掲載許可をもろてます〜



今月の1日に帰厩し、またすぐに出走させるのはもう慣れてしまいましが、もし勝ち上げれなければこれがおそらく最後になるでしょう😑




しがらきにいる間から今回のコメントでは体調面では不安はないのでやはり精神面に問題があるので奇跡が起こる可能性は低いですが出資者が諦めたら本当に終わりなので奇跡が起こる事を信じて応援したいです👊