先日🐴レドンホールの近況が更新されました🖥










  • 24/6/27 斉藤崇厩舎
  • 26日、27日は軽めの調整を行いました。「牧場での調整も順調とのことで、火曜日にトレセンへ帰厩させました。今朝は坂路で普通キャンターを2本乗っており、金曜日あたりに時計になるところを取り入れていきます。芝のレースで思うような競馬ができていませんから、今度はダート戦に使わせていただくつもりで、今のところ来週の小倉に向かう予定です」(斉藤崇師)7月7日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に出走を予定しています。
  • キャロットクラブはんより掲載許可をもろてます〜




先月の25日に帰厩しやはりいつも通りと言うか予想通りと言うかすぐにレースに使うパターンで次走はダートまで想定内でしたが、また更新され驚きました・・・・・・






  • 24/6/30 斉藤崇厩舎
  • 7月9日の金沢競馬(加賀片山津賞・牝馬限定・ダ1500m)に登録し、選出されました。
  • キャロットクラブはんより掲載許可をもろてます〜






ダートでもJRAのメンバーでは勝ち負けできない判断なのか地方馬に転厩する足がかりなのかクラブと陣営の考えがわかりません・・・・・