今年の日本ダービーはウォッカ以来の偉業を狙うレガレイラが参戦し盛りがってますが、馬券はあまり盛りがってない馬を本命ですが、その馬とは・・・








🐴シュガークンです❗




1週間前は🐴シュガークンと🐴シックスペンスの1点ドカーンと勝負しようと決めてましたがシックスペンスの状態が良くなさそうなので本命にしましたが、馬場不問で4戦3勝2着1回とパーフェクト連対で特に前走の青葉賞も味がある勝ち方してるのに何故人気がないのか不思議ですが😑





相手は同じく人気がない・・・・・




🐴コスモキュランダ
(弥生賞勝ちで皐月賞2着なら例年なら王道路線なのに何が嫌われてるのかわかりません😑)





🐴ダノンエアズロック
(2歳時にアイビーSでレガレイラを破りモレイラ騎手がコスモキュランダではなくこの馬を選んだのは能力を高く買ってるかと👍)




🐴シンエンペラー
(前走の皐月賞はもう少しやれると思ってましたが見限るのは早計かと😐)








馬券は葵Sで欲張って馬連買って失敗したので謙虚にワイドで楽しみたいと思ってます😅