人馬共トップクラスのメンバーがドバイへ遠征に行き今年の大阪杯は飛車角落ちどころか金銀まで落ちる感じが否めなく先週の高松宮記念とは違い楽しみにも欠けますが馬券はいつも通り買いますが😅







そんな中で本命は・・・・







ハーパーです❗




去年の牝馬3冠レースは好走し、去年の皐月賞馬とダービー馬が出走しますがレベルが低い4歳牡馬なのでこのメンバーでもやってくれること鞍上の岩田希望騎手もルメール騎手や川田騎手達がいない今回はG1初勝利のチャンスと思い本命にしました✋







相手は・・・・・





🐴ローシャムパーク
(今週の追い切りが一番良く見えたので本命にしようとしたらまさかの戸崎騎手で1番人気とはリスクの方が勝ったので連下に😑)





🐴ベラジオオペラ
(低レベルの4歳馬ですが、この馬は古馬相手で重賞で好走してるので👍)





🐴ステラヴェローチェ
(前走はオープン戦でしたが58.5kgの斤量を背負っての勝ちは評価でき穴ならこの馬かと🤭)






馬券は当日は現地観戦して決めたいと思ってます