毎年毎年思って書いてますが今年も早くもG1レースが開催されますが、今年のフェブラリーSは本当の日本のダート馬のトップ達がいなく個人的には盛り上がりに欠けますが馬券は今年ももちろん買いますが😅








さて今年最初のG1レースの本命馬は・・・・







🐴キングズソードです



この馬が条件馬の頃、強い勝ち方をしてからいずれは重賞で好走するだろうと追っかけてきましたので本命にしました✋



ただ不安材料は鞍上ですかね😑






相手は・・・・・





🐴ドゥラエレーデ
(ダートG1で2戦連続3着で今回は鞍上にホープフルSを制覇したムンザバエフ騎手が騎乗するので👍)




🐴オメガギネス
(賞金不足で除外のはすが繰り上がりで出走しルメール騎乗を配して運もあるかと思うので✨)






あと穴で・・・・・






🐴スピーディキック
(今年の強敵メンバー不在なら地方馬でも可能性があるかと思うので👍)





馬券は自信がないのでキングズソードから適当に楽しみます😛