先日、愛馬達の近況が更新されました🖥








今回は🐴レドンホールから





  • 23/7/25 NFしがらき
  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は先週とほぼ同じメニューで乗り込みを続けています。精神面で大きな問題はないものの、口向きなどは改善の余地があるので、そのあたり丁寧に乗り込んでいきます。現状は全体的に良化の余地を残す印象なので、焦らず進めていきます。馬体重は452キロです」(NFしがらき担当者)
  • (キャロットクラブはんより掲載許可をもろてます~)




ゲート試験合格後にしがらきに放牧出され、調整との
事ですが、前回と今回のコメントからすると夏デビューはなさそうです😰







次は🐴レベランス





  • 23/7/27 須貝厩舎
  • 26日は軽めの調整を行いました。27日は栗東CWコースで追い切りました。「先週末から時計になる調教を取り入れており、今朝はCWコースで追い切りを行いました。全体が86秒8、ラスト1ハロン11秒5という計測で、終いだけ軽く伸ばすような感じでしたが、実質1本目なのでまずはこのくらいで十分でしょう。日中はかなり気温が高くて暑さも厳しいのですが、今のところ体調などは問題ありませんから、ここから少しずつピッチを上げていきたいと思います」(須貝師)8月19日の新潟競馬(日本海S・芝2200m)に出走を予定しています。
  • (キャロットクラブはんより掲載許可をもろてます~)




状態は良さそうですが、やはり問題は騎手なので積極的にしっかり追ってくれる騎手を早く確保してほしいです🙋



前走大敗してるのでトップクラスの騎手が乗ってくれる可能性は高くないですが須貝師の手腕に期待したいです🙏