先週のダービーは1着馬〜5着馬の馬券を全く買っておらず自分の馬券センスの無さにショックで落ち込みましたが最終レースの目黒記念では1着馬と2着馬の1点勝負をして見事に的中し、自分の馬券センスの素晴らしさに酔いしれたジェットコースターなダービーデーでした😆






さて5週連続東京G1シリーズも早くも最後となり、今年のメンバーは各路線からやってきてただでさえマイル路線はわからないのに輪をかけてわからない状態ですが本命は・・・・・






🐴シュネルマイスターです❗


前走のマイラーズCは現地観戦してましたが、パドックで見た時は「こりゃ勝たれる」って思わせた出来で実際そうなり今回は得意の東京コースなのと鞍上がルメール騎手と鬼に金棒状態なので本命にしました✋




相手は馬連で・・・・






🐴ジャックドール
(初マイルがG1なのが不安ですが2200mの宝塚記念よりかは勝つ可能性はアルかと🙋)


🐴セリフォス
(はやりレーン騎手が騎乗するので抑えとかない😥)





そしてワイドで




🐴ガイアフォース
(前走のマイラーズCの内容ある2着でデビュー戦ではドゥデュースの2着馬なのにこんなに人気ないとは😥)



🐴ドルチェモア
(今年2走は人気を裏切ってますが坂井騎乗に戻り挽回できるんじゃないかと👊)



🐴シャンパンカラー
(今週の追い切りを見る限りでは前走の疲れはなそうどこか元気一杯で前走はお世話になったので今回もまたお世話になります🙇)



🐴ナミュール
(ヴィクトリアマイル組は間隔が詰まってるので評価を下げてますが、この馬は不利を受け思った通りの走りが出来ず、武史騎手もずっと乗ってるって事はこの馬の素質を認めてるって事だと思うので今回は鬱憤を晴らす騎乗をしてくれるんじゃないかと👊)






馬連とワイドダブル取りなら最高なんですが欲張らずワイドで引っかかればそれで良いのでお願いします🙏