先日🐴レベランスの近況が更新されました🖥







  • 23/5/11 須貝厩舎
  • 10日は栗東CWコースで追い切りました。11日は軽めの調整を行いました。「水曜日にCWコースで追い切りを行っています。3頭併せてしっかりを負荷をかけ、全体が85秒2、ラスト1ハロン11秒5を計測しました。相手に遅れを取る形にはなりましたが、時計的には十分動けていますし、この馬なりにここまで順調に来ることができました。東京の芝2400mは言いイメージのあるコースでもありますし、ここは巻き返しを期待したいと思います」(須貝師)13日の東京競馬(緑風S・芝2400m)に松山騎手で出走いたします。(キャロットクラブはんより掲載許可をもろてます~)




状態は良さそうですが2週続けて合わせた相手のフリームファクシの方が調教で凄い走りをしてダービーでは馬券買おうかと😅




それはさておき後は鞍上の松山騎手が積極的な騎乗をしてくれるかですが😥


人気もあまりしないと思いますが掲示板には入ってくれれば良しとします😰