カタリナの解散ライブ | 稲葉敬の『風来坊絵巻』

稲葉敬の『風来坊絵巻』

ロックバンド『カタリナ』のギタリスト
稲葉敬の日記です。

流石に今日は、
何か残しておかないと
後で何か気持ちを残してしまいそうで、
言葉を振り絞っています。

明日がカタリナの最期のライブとなります。
沢山の方々のご予約を頂いていまして、身の引き締まる思いです。


カタリナの解散を発表してから、正直に言いまして
何を言っていいのか。
何が言えるのか。

わからない状態になってまして、ブログも更新できずにいました。

ここ最近のライブ中のMCでも言っていましたが、自分がカタリナが解散したことを自覚できるのは、多分しばらく時間が経ってからなんだろうなぁと思っています。
それぐらい、日常になっていましたから。

気持ちがまとまって、
言葉が出るようになってからまた色々書こうかと思います。

ひとまず、
明日はカタリナにとって最高のライブにできるよう
最高の最期を迎えられるよう、集中していきます。

宜しくお願い致します!
image.jpg