「カタリナの招待」紹介動画!! | 稲葉敬の『風来坊絵巻』

稲葉敬の『風来坊絵巻』

ロックバンド『カタリナ』のギタリスト
稲葉敬の日記です。

ようやく…ようやく!
皆さんにお伝えできますね(笑)

カタリナ3枚目のアルバム

「カタリナの招待」
紹介動画がYouTubeにUPされておりますので、
是非ご覧下さいませ~!


そして遅くなりましたが、
2月の一連のライブ終了しました。
お越し頂きました皆様、ホントに有難う御座いました!

まだまだバンドサウンドとして、
調整していかなくてはいけない部分が
沢山あるって事実がわかりましたが、

それでもどんな状況でも我々自身が、
自信をもって楽しく演奏できることが、
一番大事なのかもしれませんね(汗)

3月もまだまだライブは続いていきます!
是非是非お越し下さいませ~!

◆今後のライブ日程◆

3月18日(金) 新横浜ベルズ
3月21日(月) 上野音横丁
3月29日(火) 下北沢モザイク
4月2日(土) 上野音横丁
4月27日(水) 新横浜ベルズ(new!!) 
5月3日(火) 下北沢モザイク
5月25日(水) 下北沢モザイク(奏日和VOL10)
AND MORE!!
11月26日(土) 下北沢モザイク(ツアーファイナルーワンマン)

2.18下北沢モザイク
2.27日産スタジアムートリコロールステージ