答練の復習終えての反省

問題を読んでないえーん

思い込みで斜め読みして4問間違えてました。

午前は時間あるんだから、問題ちゃんと読まないとね。

明日はこの反省活かします!



そして

たぶん出ないけど

督促手続 
手形訴訟
少額訴訟 
控訴上告

あたりのテキストの読み込みと肢集をやり直してみました。





まあ、すぐに忘れるけどガーン


せめて明日朝起きるまでは忘れてませんように。




さて、今日の締めに民執軽く目を通して

今日は終わりにします。