たぶん出ないけど…答練の復習終えての反省問題を読んでない思い込みで斜め読みして4問間違えてました。午前は時間あるんだから、問題ちゃんと読まないとね。明日はこの反省活かします!そしてたぶん出ないけど督促手続 手形訴訟少額訴訟 控訴上告あたりのテキストの読み込みと肢集をやり直してみました。まあ、すぐに忘れるけどせめて明日朝起きるまでは忘れてませんように。さて、今日の締めに民執軽く目を通して今日は終わりにします。