LEC 精撰答練ファイナル1-2 & ゴールデンウイーク快晴の本日巷はゴールデンウイークですね。ですが模試を前倒しで受ける予定なので、今年は休みなしですみなさんもそうだと思いますが。さて、ファイナルの結果が来ましたね。商業で基礎的な過ちをしましたが、なんとか不登法でカバー出来たみたいです昨年はずっとCとかだったので、A判定は嬉しいのですが、ファイナル3回目でマークミス等を含む基礎的なミスで酷い点を取っているので…まあ週末のファイナル4回目に向けて頑張ります!温泉や海外に遊びに行く友人達。私は今日も自習室通い。ですが7月の成功を信じて頑張りましょう!