快晴の本日

巷はゴールデンウイークですね。

ですが模試を前倒しで受ける予定なので、今年は休みなしですショボーン

みなさんもそうだと思いますが。

さて、ファイナルの結果が来ましたね。

商業で基礎的な過ちをしましたが、なんとか不登法でカバー出来たみたいですてへぺろ

昨年はずっとCとかだったので、A判定は嬉しいのですが、ファイナル3回目でマークミス等を含む基礎的なミスで酷い点を取っているので…

まあ週末のファイナル4回目に向けて頑張ります!


温泉や海外に遊びに行く友人達。

私は今日も自習室通い。

ですが7月の成功を信じて頑張りましょう!
{BF0E6B8D-2A8F-4026-8AFE-6B84106C2D5C}