早くお散歩に連れて行けっ❗️ | 子育ても終盤 人工股関節とのこれから

子育ても終盤 人工股関節とのこれから

あんなに逃げていたのに もう限界。 人口股関節置換の手術を全力で進められましたー。もう逃げられなくなったら
『両足一緒にしてくださいっ‼️』って言う気持ちに。
家のこと 仕事 …私がいなくても何とかなるんだわー。
知らなかったー。

夕方、ジロの散歩のために 一旦家に戻ると、
お天気の良い日は 
入り口でウロウロ。

私は準備があるので 1〜2分 家の中に入ると

ジロさんは



     上矢印上矢印上矢印

こんなに 挟まって待っておりますよ。

昨年から急速に おじいさん化している ジロ😺

まだまだ一緒にお散歩行こうね‼️