間近でメジロ | 子育ても終盤 人工股関節とのこれから

子育ても終盤 人工股関節とのこれから

あんなに逃げていたのに もう限界。 人口股関節置換の手術を全力で進められましたー。もう逃げられなくなったら
『両足一緒にしてくださいっ‼️』って言う気持ちに。
家のこと 仕事 …私がいなくても何とかなるんだわー。
知らなかったー。


毎年 冬になると楽しみにしているのが
ミニ花壇にやってくる

『メジロ』ちゃん

母の楽しみ で、毎朝 みかん🍊を枝に刺すとやって来る メジロ を日がな一日眺めております。

この間 帰って来ていた長男が 間近で
🍊を啄むところが見られるよう、
作ったのが

コレ。


来たっ‼️




5、6羽 来て ボス的なメジロが
縄張りを主張。

丸々と肥えてる。

梅が咲き始めたので、メジロが来るのも
もうわすかかもね!