人工股関節で お初の飛行機❗️。 | 子育ても終盤 人工股関節とのこれから

子育ても終盤 人工股関節とのこれから

あんなに逃げていたのに もう限界。 人口股関節置換の手術を全力で進められましたー。もう逃げられなくなったら
『両足一緒にしてくださいっ‼️』って言う気持ちに。
家のこと 仕事 …私がいなくても何とかなるんだわー。
知らなかったー。

母親孝行という名目で

母娘初旅行
人工股関節で初旅行

で  飛行機に乗ったよ。

人工股関節は時に  

飛行場の金属探知機で  ピンポーン!

が なっちゃうことがあるとか?

ちょっと  ドキドキ💓して、ピンポン鳴ったら

『人工股関節なんで、それかなぁー❓』

と  頭の中でイメージしてたら

鳴ってしまった目  えっ?😱

  ここぞとばかりに

⬆︎    ⬆︎   ⬆︎    の台詞を告げたら



く…く…靴の金具でしたー。

恥ずかしい〜。😭。