食べたことないけど〜。 | 子育ても終盤 人工股関節とのこれから

子育ても終盤 人工股関節とのこれから

あんなに逃げていたのに もう限界。 人口股関節置換の手術を全力で進められましたー。もう逃げられなくなったら
『両足一緒にしてくださいっ‼️』って言う気持ちに。
家のこと 仕事 …私がいなくても何とかなるんだわー。
知らなかったー。

 昨日 今日は少〜し涼しい 鹿児島です。
涼しい…と言うより 湿度98%を抜けて
風が心地よい感じです。

退院してから 毎日付けて日々を共にしていた
まんぽ けい君

あ、万歩計なんですけどね。
昨日、車の半年点検の1時間の間に  近くのスーパーを運動代わりにウロウロしていた時に 落としちゃったらしいのです。

パンツのゴムのトコに引っ掛けてたから、
時々服の上から触って確認してたんだけどまさか
引っ掛けるヤツだけ残ってるなんてーシクシク。

頑張って歩いてるのに、その分いっぱい食べちゃって、体重も増加中  

なのに、今日の夕飯は 

食べたことないのに つくってみたよ。

チーズタッカルビ‼️。


も〜。天才なの?わたし。

チョー 美味しい〜



お餅と  チーズで カロリー倍増。

ヤバイヤバイ。



   明日は 万歩計買ってこよーっと。