ちょっと車で神戸まで…。 | 子育ても終盤 人工股関節とのこれから

子育ても終盤 人工股関節とのこれから

あんなに逃げていたのに もう限界。 人口股関節置換の手術を全力で進められましたー。もう逃げられなくなったら
『両足一緒にしてくださいっ‼️』って言う気持ちに。
家のこと 仕事 …私がいなくても何とかなるんだわー。
知らなかったー。

  雨風の火曜日。
鹿児島は 一日中 酷い雨と風。
この雨風が明日は関東の方へ❓  

  さて、地元での研修のために 数ヶ月鹿児島に
帰ってくることになった長女を迎えに行ってみるかと思い立ち、夫と車🚗で 神戸まで行ってまいりました❗️。

 神戸と言えばブロ友さんの 「節子さん」が丁度退院するとか…。
コレは 通り道❓.… いや突然 ご迷惑❓
でもでも お会いしてみたい。
でも、ドン引きされたらどうしよ〜〜 

いろんな気持ちが錯綜しましたが、
会えるか会えないかも 運次第だから  会えなくてもイイやー‼️

…と、連絡取って

会えましたー♡

 良かったー。
「節子さん」  思った通り 華奢で、控えめで
守ってあげたくなるかわゆいお方でございました。
 初めてで、押しかけちゃったにもかかわらず
退院したばかりなのに、お外に出て待ってくれたので、見つけた途端 

わーーい‼️


と、手を振ってしまいました。

まだまだ 話をしたかったのですが、夫付きなので
そうもいかず、お顔拝見で さよーなら。

あっ‼️   並んで写真撮りました。

いつか、本当にゆっくり お話したいなぁー。

 突然ごめんね!
そして、ありがとう♡

そんな、神戸往復。

鹿児島をでて、熊本あたりの最初のパーキングのお手洗いで、初めて

『ヘルプマーク』


をカバンにつけている方を発見しました!

   あっ‼️  


…と、思い思わず声…はかけませんでしたが、
1人で興奮してしまいました。

そうか、あんな風にさり気なく着けて良いんだー❗️。

 ドンドン広がると良いな〜  

と 幸先の良い 出足でしたー。

  長女は、お友達と最後の晩餐で その日はいないとのこと、私達も 890Kmを爆速して来た疲れを取るべく、神戸牛🐂 を堪能し、早めに就寝。
翌朝は 長女と荷物を乗せて、テレビで見た

トミーズ の  『アン食

をゲットして、帰路につきましたー。


 一つ  1キロg。

お一人様2個まで。

なので、長女と私と2人で4個‼️

素敵なお土産になりましたー。

股関節の輪…広げたいね〜、