ケーキが食べたい | 子育ても終盤 人工股関節とのこれから

子育ても終盤 人工股関節とのこれから

あんなに逃げていたのに もう限界。 人口股関節置換の手術を全力で進められましたー。もう逃げられなくなったら
『両足一緒にしてくださいっ‼️』って言う気持ちに。
家のこと 仕事 …私がいなくても何とかなるんだわー。
知らなかったー。

  鹿児島は雨の1日。
お昼も食べたのに 何故だかケーキ🍰が食べたい。
無性に ケーキ が食べたい。

ダイエッターなのに。

年末に友人が作ってくれたアップルパイと
プロのお友だちがリクエストに応えて作ってくれた
超絶美味しい  バタークリームケーキ

の写真でも見ようーっと。

私の年齢だと、時々  無性に
バタークリームケーキ🎂が食べたくなるの 

{FF8A1F6C-9626-47D2-AB4C-633056EC7B4B}

{C69B2B0C-E192-4751-8590-301C842BD1E9}

{9159392E-3956-4928-8422-32EEC035176F}


  ひぃぃぃ〜。

見るんじゃなかった。
買いに行こうかな…