ジロと居候ニャーのお散歩 | 子育ても終盤 人工股関節とのこれから

子育ても終盤 人工股関節とのこれから

あんなに逃げていたのに もう限界。 人口股関節置換の手術を全力で進められましたー。もう逃げられなくなったら
『両足一緒にしてくださいっ‼️』って言う気持ちに。
家のこと 仕事 …私がいなくても何とかなるんだわー。
知らなかったー。

うちのジロ (芝犬10歳)の所に
昨年の夏の終わり頃  野良にゃんこがやって来て
一緒に暮らすようになり、最近はお散歩もついてくる。
  

あ…オス同士ね♡


来た頃は子猫の様子も見られたのに 最近は
驚くほど  巨大化


餌の催促も半端じゃない。

そして、散歩させていた 長男の分析によると

散歩の途中で離れて行き
後でまた同じ場所で合流するから、その間 何処ぞでご飯もらっているんじゃないか❓

完全に住処はジロの小屋。

ご飯食べる家は おそらく 2〜3ヶ所。

うちでは、ニャーとか ミャーとか(この時点でとういつされていない)


呼んでるけど、他の家では違う名前でよばれてるかもね。  





{EEB87060-4746-49DE-8FA3-034B53E18D6B}

{769F358B-EBBD-48AD-AAE3-7635E8815C9F}