羅生門、観劇してきました!!

心配していたように眠くなることは無く、楽しめました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

なんと、席が花道正面!

花道を通って退場やL2扉から入って花道を通る時には毎回目の前を通ってくれたので近い近い!びっくり

最初の登場から花道に上がる時なんて、階段下(目の前!)でセリフがあるからドッキドキでした(♡´艸`)

健くんはまだ緊張しているようにも見えましたが、海老蔵さんとの絡み(フリートークっぽい)も面白くていっぱい笑えました!



最後カーテンコールの時に健くんがぐるっと走って回ってくれて、通路の席の人たちとハイタッチしてました!

2回目は私の横を通って階段を駆け上がって降りてきてました!

ハイタッチ…出来る位置だったけど、もちろんしたかったけど、緊張しすぎて手が出せなかった〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)

健くんが近いと思ったら手が震えちゃってえーん

もう二度とこんないい席ないと思うから、勇気を出せば良かったと今は思うけど…(^^;)


次は3日!
今度はもう少し上の席なので、全体を見れるといいなと思います!