曇り空の広島地方 日曜日に白内障の手術をして

流石に体調は少しですが不良です 何とか今日からは、顔と髪を洗う事は出来そうです。気分転換に映画を観る事にしました 色々考えた末に坂本龍一さんが亡くなられる半年前に撮影された映画を選びました

 ご自分で選ばれて自分で演奏されたシーンを編集されています ユーチューブでかなりの曲は知っていました 激しい曲調と西洋的な旋律の曲は無かったように思います 最終曲前にMerry Christmas Mr.Lawrenceが選ばれていました ご自分も出演されていましたし、思い入れもあったのでしょう

それにしても71歳とは余りに早い御逝去でした もう新しい曲も聴けないかと思うと、今更ながら寂しさがこみ上げてきました