今日は午後三時を過ぎて、歯の治療をやって頂きました

若い時から夜遊びが過ぎて、歯の手入れなど無頓着でしたから今になっても未だ治療を続けています 治療中に近くに何回か来た事のある渓谷を思い出して車を走らせてみました

 ところが履いている靴がスニーカーでしたし、今朝まで雨で山道を歩くのも相当危険に思えて止めることにしました

次回の楽しみに取っておきましょう

 標高で百メートル位しか上がっていません 鳥が盛んに啼いていました

 

 梅の樹が並んで植えられていて、小さな実が見えます

 

 この辺りは放棄された土地と家がチラホラとあります

  墓所も移転された方があります

 

 入口の所でもかなり足元が危ういです

  前回は渓谷を抜けるルートで少し上まで行きましたが

  足を滑らせたら何十メートルも下まで落ちそうな感じでした

  又出直す事にします

 

 これが渓谷を迂回するルートです

 

 家に帰ると空が色づいています