二階の廊下の片隅

一人用の椅子が一つ

 

ここが僕の

お気に入りの場所

 

今日は雨

最初は小雨

 

しっとりと 穏やかに

街の景色を濡らしてゆく

 

雨の匂いと

窓に当たる

 

滴の数(想いで)

徐々に増えて

 

まるで君が 流した

涙のよう

 

遠くに雷鳴 時に激しく

時に厳しく 景色は一変

 

大雨となり…苦しくなる

そぅ…雨も気分屋さん

 

僕は 穏やかで

優しい雨(君)が好き

 

あなたに出会った あの日

あの時も あの頃も

 

はじまりはいつも雨

ASKA

Cover Song TAKASHI

 

雨のせいなのか

気圧の変化のせいなのか

更年期なのか…

五十肩の痛みが厳しい

 

ただのオジサン( ´艸`)

今日は宅トレ禁止×(笑)

ダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)

 

こういうとこがオジサン( ̄▽ ̄;)

 

重い腰に気合を入れて

ハフン❤

 

【TAKA'sキッチン】

START

 

野菜置き場と冷蔵庫|ω・)ミテマスヨ

ジャガイモ発見?!

人参みっけ?!

 

おぉ~玉ねぎ♪

あっ…1個しかなぃ

 

冷凍庫に鶏肉と牛肉

保存してたのを思い出す

 

今夜は…

肉じゃがにする?

カレーにする?

 

それとも

「た・か・ぴ❤((ノェ`*)っ))タシタシ」

 

えぇーぃ 面倒じぁ~

どっちも作っちゃえ!

全部入れちゃえ(◍>◡<◍)

 

せっかく減ってきた体重なのに…

わんぱくなたかぴw

 

きっと…

 

後で…

 

後悔して…

 

泣くけど(笑)

 

「とても美味しかったから 良いのらぁ!」

テッテレー♪

 

久しぶりの

贅沢なご飯

 

「幸せ❤」

TAKASHI