19日に行われました、
「R5年度信州諏訪年金友の会諏訪支部 小和田・城南分会定期総会」

イベントのコーナーで歌わせて頂きました。





コロナにインフルエンザとまだまだ気が抜けませんが~
皆さん元気一杯。


一緒に歌って下さったり、デュエットもして下さったりと楽しい一時を過ごさせて頂きました。


職員の秋山さん、中村さん、お若いお二人ですが一生懸命企画してくださいました。
会長さんをはじめ役員様、そして起こし下さった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。
そして…
素敵な花束も有難うございました。

又、お会いできる日が有りましたら嬉しい限りです。
何時までもお元気で音譜
宜しくお願い致します。