前回、自分軸について

僕なりの考えを書かせて頂きました😌

軸って何でしょう???

うーーーーーーーーーん…笑笑

僕は今を全力で生きるって事だと感じてます😌🌟

過去を振り返っても過去は戻ってこないし

未来何があるかわからない事に

不安や恐れてもそれは起こるかどうか

わからない事だし…


って考えた時、今が全てだと思うんです✨

今という時間は今"一瞬"しかありません🌈

そこには不安も恐れもない"今"✨✨✨

バリに行った時バリの兄貴に

"無我夢中はいいけど猪突猛進はダメや"

と言われたのを強く覚えています😆✨🌟

無我夢中は自分の好きな事をやりたいだけやる✨

猪突猛進は何だかわからないけど

やってみている…って事でしょうか😌✨✨✨

我が無く描いた夢をちゅうちょせずにやっている

って感じですね😆✨🌟👍💕


皆さんはどうですか???

無我夢中???

猪突猛進???

感じて選ぶのは貴方です😌💕🌟✨👍

さて、私的な事ですが…

楽描きin大分が
11月17日 中津市大幡コミュニティセンターで
13時から

楽描きin愛媛
12月14日 松山市いよぎんホール別館
14時から

2020年 スタートダッシュセミナーin愛媛
1月15日  松山市民会館   19時から

あります✨🌟🌟🌟🌟🌟

皆さま、是非ご参加ください🌈🌈🌈🌈🌈