ポケカ ウルトラシャイニー途中経過 | ネットショップ Fabulous

ネットショップ Fabulous

・資格の選定,勉強
・1人映画の感想
・競馬の予想
・仕事の愚痴
・ミラーレス一眼
・遊戯王やその他商品を取扱っているBASEショップ

11月2日発売のウルトラシャイニー

ネットでは定価では予約しておらず、既にプレ値になっている状況です( ゚д゚)


では実店舗の予約状況はどうなっているんだ?と言うことで車を走らせて調べてみました!


まずは
Joshin
1日車を走らせて4店舗ほど廻ったのですが
全て予約受付終了。

ビックカメラ
1日電車に乗って3店舗ほど廻ったのですが
2店舗は予約受付終了、1店舗は予約掲示無し。

ヨドバシカメラ
2店舗、予約掲示無し。

ホビーステーション
ビックカメラのついでに2店舗、予約受付してました!数箱予約出来ました!
しかし、残り枠がどちらも10箱以下。

トレカパーク
2店舗、予約受付終了。



以上。
意外とトレカ専門店の方が予約受付出来るのかなと感じました。
自分的には丸2日費やした調査だったので
良くやったと自己満足してます!笑

あと予約してそうな店舗は
GEO
TSUTAYA
イエローサブマリン

辺りでしょうか?
実店舗では定価以下で予約出来ますので
ポケカプレイヤーの方は見かけたら即予約しといた方が良さそうです!(*´∀`*)

この少しの情報でも皆さまのお役に立てれば幸いです!


Twitter

@BASE_fabulous


フリルショップ

fril.jp/shop/fabulous_shop


BASEショップ

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=kantouoripa&follow=true


ファビュラス Yahoo!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/rmwupy2igihpz72p7v4pi7unpm/