6月1日にようやっと

コタツを片付けました

 

ずっとずっと片付けようと思いながら

うーちゃんが中に入って寝るから

なかなか片付けられなくてもやもや

 

コタツを片付けられ少し怒ってるかも!?

 

 

 

そんな土日のランニング

 


まずは6/1

暑くなってきたせいかいつもと同じ感覚で走ってるもののいつもよりしんどいアセアセ

 

 


6/2

この日は前日よりも蒸し暑く感じたので

途中あじさいロードで休憩

紫陽花やカカシを楽しみましたルンルン

 


満開まではまだかかりそうな感じ

 


為せば成る!!

 


瀬戸内海は霞んでますもやもや

 


 

 

先日は気付かなかったけど

集合写真ポイント発見!!

けど人が結構いたので…僕抜きでカメラ

 



5月の走行距離と6月の目標


先ずは5月

ゴールデンウィークもあったので

結構走れましたキラキラ

月間走行距離としては歴代2位キラキラ

よく頑張りました


ちなみに歴代1位は2023年12月の265.5km



過去の6月の走行距離を見てみると

2019年   147.3km

2020年 122.7km

2021年 188.3km

2022年 174.6km

2023年 177.3km

思ったより走ってなかったアセアセ


2024年6月は過去の6月を超える走りを

目標として頑張りたいと思います!!