GW休暇は昨日からはじまったものの

昨日、今日とダラダラと寝たり起きたりを

繰り返しアセアセ


明日の天気予報を見ると雨魂

このままでは走らないGW前半に

なりそうだったので

16時くらいから走ってきましたキラキラ








昨日開通した国道バイパスを走りました

車道は開通部分を通りたい人が多いせいか

結構渋滞してました車


その新たな開通区間の1.1kmで

3カ所も信号に引っかかるアセアセ

でも新しい道を走るのは気持ちよかった照れ



当初の予定は25kmでしたが

10kmすぎからしんどくてしんどくて

いつ止まるかって感じでしたが

なんとか20kmすぎまで走れました

残りの4.5kmは心の弱さですアセアセ



次はきっちりと目標達成に向けて

頑張ります!!



久しぶりのうーちゃんニコ

しっかりとブラッシングをしてのカメラ