今日の昼ご飯は滝の宮公園で桜を見ながらサンドウィッチを食べ公園内を散策


木によっては既に葉桜になってるところも

ありましたがまだまだ綺麗でした



展望台まで上りました

市内一望

天気がイマイチなのが残念



昨日はしっかりと走りましたキラキラ

というのも昨日のガーミンのおすすめ

なんかそんな気分だった

ガーミンと気が合ったキラキラ




結果は⁉️


赤マルで囲ったところが向かい風区間

3:20/kmをクリアできたのは

最初だけでしたアセアセ

でも概ねクリアということで

良しとします照れ



ガーミンの達成スコアも良しキラキラ



桜の下でカメラ




そしてそんな頑張ったあとは気づき

 #ドリンク見せてよ


 

 アクエリアスあしあと

 近くのドラッグストアで50円(税込)の

 お買い得商品ですキラキラ

 その時に結構な本数買ったので

 しばらくはコレを飲み続けますキラキラ