先ずは2月18日のランニング

前日にこれからのペース設定を

決めたはずなのにアセアセ

頑張ってるつもりが全然走れてないアセアセ


すると翌日の

ガーミンのトレーニングステータスから

疲れてますとアセアセ

この疲れてますステータスになったのは

昨年のコロナ感染時以来もやもや

因みにコロナ感染時に2日間だけの

疲れてますステータスでした



この疲れてますステータスを見ると余計に

しんどいと思ってしまってアセアセ



原因は…

HRVステータスの低下もやもや

かれこれ1週間以上低下してましたもやもや

過剰なストレスってアセアセ

思い当たる節ありアセアセ

来週は解消できるはずキラキラ



ストレスが原因で熱があるわけでも風邪を

ひいてるわけでもないので

20日に走ってみましたが…あしあと



めっちゃしんどい…魂

1時間走り切れず魂



その後、天候も悪かったので3日間ランオフ

24日に走ってみました



20日よりは楽に走れたので一安心キラキラ

今日もゆっくりと身体と心を休めたので

来週からはしっかりと走れますよーにお願い



癒やしのうーちゃんニコ