うちぬきマラソン後もちゃんと走ってましたよ!


1月8日(月)うちぬきマラソンを走ったので

9日、10日はランオフ。


11日、13日、14日はほぼいつものコースをいつもの感じで走ってきました!!


まずは11日。

ほぼ疲労は感じず気持ちよく走れましたキラキラ



13日。

前半は追い風に助けてもらいながら

後半は向かい風に挑みながらのランでしたキラキラ



14日。

身体に重さを感じながらのランでしたが

重いながらもこのペースで走れてるので100点



15日、16日とランオフ。

17日もほぼいつものコースを

いつもの感じでのランニング。

このペースで走るのは少ししんどいけどだいぶ慣れてきたかなキラキラ



18日はランオフでしたが仕事でいろいろと問題があってかなり疲労魂

19日も全く走る気にならなかったけど昨日の問題でストレス食いもあって少しペースを上げ走るものの気分がのらないと疲労感が半端ないもやもや




20日は仕事での問題を上の人に確認して更にモヤモヤもやもや

今日も全く走りたい気分ではなかったけど

走りました。




明日は少しでも納得ができる結論が出ますように。