自作フェザーフック | ペルリの釣り道一直線

ペルリの釣り道一直線

釣り馬鹿オヤジの釣行日記です。
釣りは色々やりまっせ~!

やっぱりツルツルよりも毛があったほうがいいですからねパー




んっ!?


チョット雷そこのあなたエロい事、想像しました?



違いますよアセアセ




フェザーフックです。






テンカラ用に使ってたマテリアルが余ってたんで自分で巻いてみましたグッ






中には毛が無いのが好きな人がいたりモジャモジャが好きな人がいたり・・・←下ネタの方に脱線してね?(爆)


ポッパーは間違いなくフェザーあったほうがいいですよね!!

バスからはフェザーはどう写ってるんですかね??


ついでにこいつにもケツ毛付けてみましたキラキラ




あってもなくても釣れるんですがね(爆)


この人のケツ毛はフェザーフックのよりも

モジャモジャ

ですけどねパー



(使いまわしでスイマセン)


のべっち(爆)

作り方はバイスで挟んでスレッドで毛を巻くだけなんでトライしてみてくださいウインク
上手く巻けたら僕にくださいルンルン


バス釣りって

最高だっぺよ♪