https://youtube.com/watch?v=_MZvsLcZYos&si=rBvsxT6zTLVxFEud




https://youtube.com/watch?v=_MZvsLcZYos&si=rBvsxT6zTLVxFEud



噂された8月11日には、何事も無く、過ぎて、ほっとしたのも束の間、今度は、8月14日が、危ないのでは、ないか?との事。

お盆休み真っ最中なので、仕事は休みと言う方も多いでしょうから、万が一、大地震が起こっても、出先で、家族がバラバラで、被害に合うと言う最悪な状況は、避けられそうですが、津波被害が想定されてるエリアには、近づかない(海水浴場や河川は避けて下さい!)、又、出来るだけ海岸線から離れた高台への自主避難や、標高の高い高原などの観光地へ旅行に行くのも良いかも知れませんね!

日付指定の予言は当たらない事が多いので、おそらく何事も無く大丈夫だろうけど、念の為、停電中は、ATMも使えなくなる(クレジットカードも使えない)と思いますので、最低限の現金は、引き落として、手元に置いたあった方が良いですよ!

(濡れないように、ジプロックに入れて置く、硬貨も多めに用意して置く事。)

車のガソリンも給油出来なくなるだろうから、ガソリンは、満タンに!

水と食糧(最低1週間分)、

災害用のトイレとトイレットペーパー

飲料以外の水もポリタンクやペットボトルへ。

火災が、起きた時の為に消火器、

ガスも都市ガスは、使えなくなるので、カセットコンロとガスボンベは必要です!

お米は、備蓄してあっても停電したら電気炊飯器は使えません!お湯を注いで食べられるアルファ米や湯せんでも、食べられるパック御飯の方が役に立ちます!

ゼリータイプの飲料もあるといいです!


停電時は、クーラーも使えません!

マイカーがある人は、車の中へ避難、

冷えピタや保冷剤、扇子やハンディクーラーなどを用意して置きましょう!

暑さ対策もこの時期は必要です!

お風呂もシャワーも入れなくなります!

メントール入りのボディーペーパーは、多めに用意。(汗拭き&匂い対策)

替えの下着も忘れずに!


これらの準備を明日中にして置いて下さいね!







【不思議体験】二人の預言者の意見が完全一致「2024年の8月から2025年末までの間に、大規模〇〇が発生する!」【 都市伝説 予言 ゆっくり解説 ミステリー 】

https://youtu.be/C24ayHxzUfM?si=RaIegwsqVsCvPfvi








https://youtu.be/vZm88L0-HgA?si=awAxRGS2Z3p2Z3TD


高知、和歌山、三重、静岡の海岸沿いの低地にお住まいの方、

命が惜しければ、早急に、引っ越しされる事をおすすめします!