大警告が近いということは、富士山爆発も近いということです。富士山の山頂に、白い十字架が出現して、その1週間後に富士山が爆発すると預言されてきました。以下は富士山爆発に関する天のメッセージです。
最も最近のヴィジョンによると、富士山は大爆発するのではなく、噴火することになるという預言的ヴィジョンがありました。昔からの預言の大爆発し富士山消滅から富士山上部の噴火、爆発に変更された模様です。

1987年2月8日―外国の幻視者に
主イエズス・キリスト:日本の人々の救いのために、私がこの国を罰する前に私は彼らがこの雄大な山の上に白い十字架を見ることを許そう。日本の人々が改心し痛悔するために十字架が輝いて1週間後に、この雄大な山は崩壊し、それとともに幾百万者生命を奪うだろう。…私はこれを私の愛する子らに対しては警告のしるしとして、また私が天主の子であることを信じない人びとに対しては警告として与える。

2002年5月30日―日本の幻視者マリア・イマクラータに
聖母マリア:富士山に白い十字架が立った後、この雄大な山が崩壊する時、この聖地(富士山2号目にある聖母像付近)は護られるでしょう。

2006年6月11日―日本の幻視者マリア・イマクラータに見せられたヴィジョン
ヴィジョン:富士山が赤い火を噴いて噴火した。次の瞬間に大きな音とともに消えてしまった。ほとんど平らと言ってよいほど、富士山がなくなってしまった。

2009年3月13日―マリア・イマクラータへのヴィジョン
ヴィジョン:黒いシルエットの富士山。見ていると、大爆発を起こし、あっという間に、山自体が消滅してしまった。

2012年9月10日―日本の幻視者マリア・イマクラータへのメッセージ
主イエズス・キリスト:爆発は10月中旬である。(このメッセージは延期された)

2012年10月8日―マリア・イマクラータに見せられたヴィジョン
ヴィジョン:富士山の上に輝く十字架。金色の光を放っている。

2012年10月27日マリア・イマクラータに見せられたヴィジョン
ヴィジョン:冠雪した富士山。上の方だけが雪で覆われている。次の瞬間、その雪の部分が噴火で吹き飛んだ。(代償があったため全山が大爆発するよりはるかに被害が少なくなったと思われる。)