近い将来 、南北アメリカが真っ二つに分かれるほどの大地震が起こり、その時に発生する 大津波によって日本は海中に沈んでしまうのです。 その時の波の高さは3000フィート (約914m )

日本だけでなく フィリピン、 マレーシア、 中国 、インドネシア、 カンボジア、ベトナム、 ハワイ 、オーストラリアにまで及び中国の万里の頂上までも超えていく というスケールの大きさである


全世界の子供達よ

 あなたたちは目覚めていなければなりません。 あなたの国にある核爆弾は、以前にも言いましたが 、そして再び 言いますが 、その爆弾はいつか 大地震を引き起こす原因となる大爆発を起こすでしょう 。

そして 大部分が破壊されるのです。

 ニューヨークはほとんど 崩壊します。

 カリフォルニアの大部分も破壊されるでしょう。

 そしてあるところは 海の中に沈むでしょう。 日本は海の中に沈むでしょう。

 ハワイの島々も 海の中に沈むのです。

 その爆弾というのは サンアンドレアス 断層で爆発し、そのサンアンドレアス から次々に他の断層が列をなしているところも 爆発して カリフォルニア州全土の海岸線まで ことごとく 及び沈むのです。



そうです、カリフォルニアは海 深く沈むでしょう。

 その時にはカリフォルニアはもはやアメリカ合衆国の一部であるということは考えられなくなります。

 その爆弾が爆発したならば 大勢の人体は骨まで 黒焦げになり見分け もつかないほど 焼けただれます。




昭和63年 1988年に発売されたムーブックです。
本棚を整理していたら出てきました。
かなり昔の本ではありますが、日本が将来沈没してしまう、原因が述べられています。
高さ1000メートル近い大津波が日本を襲うことで、国土の大部分が流されて破壊されるだけでなく、海中に沈んでしまうことになります。
災害が少ないから安全とされた地域も、これだけの大波に襲われたらひと溜まりもないでしょう!
やはり、海岸線から離れた内陸の゙標高1000メートル以上の地域への移住を考えたほうが良いでしょう!


まるで映画『2012』のような事が、現実に起こるみたいです。