https://apostolesdelosultimostiempos.blogspot.com/p/fatima-portugal-1917.html?m=1&s=09

https://youtu.be/tDA5c6nX0tk?si=sZPrJGL4Hz60k1JG


これは間違いなく、聖母の世界における出現の歴史の中で最も有名な聖母の出現です。彼女は現在のほぼすべての出現の中で最も言及されており、彼女はファチマで始まったすべてを継続し、終結させると主張しています。 
しかし、ファチマの主なメッセージは依然としてすべての人に従う必要があり、1917 年 7 月 13 日に明らかにされた第三の秘密はまだ完全には明らかにされておらず、ファチマが要求したような時期と形式で明らかにされていないことも私たちは知っています。聖母マリアを幻視者の一人であるシスター・ルシアに。ルシアは、この秘密が知られるべきであるように知られていなかったため、非常に苦しみました。 
ファチマのメッセージと秘密は、何人かの教皇(ピオ十二世、ヨハネ二十三世、パウロ六世、ヨハネ・パウロ一世、ヨハネ・パウロ二世、聖ヨハネ・パウロ二世、ベネディクト十六世、フランシスコ)の手を経ました。しかし、彼らの誰も私たちの至聖なる御母を求めなかったので、カトリック教会と全人類を含む聖母の秘密の緊急性のために多くの魂が取り返しのつかないほど失われました。 2000年、ファチマの第三の秘密は、聖ヨハネ・パウロ二世の教皇在任中、後に教皇ベネディクト十六世となるラジンガー枢機卿の当時の責任の下、非常に遅く、不完全かつ改変された外交的な方法で公にされた。 。「子供たちよ、今日私が来たのは、私がファティマで行った要求を思い出させるためです。もしあなたたちがファティマとルルドで私が行った要求に応えてくれていたら、世界はこのような状況にはならなかったでしょう。しかし...あなたたちはそうしませんでした」私に付き添ってください... (彼は泣き始めました...)
私は祈りを求めましたが、ほとんど誰も祈ってくれませんでした... 悔い改めを求めましたが、ほとんど誰も祈りませんでした... 実際、私は世界で最も愛されていない母親です宇宙…
私に注目してください!二千年前、私の息子は福音を通してあなたに愛の道を教えました... あなたがどのように神に憑依されたかに応じて、聖霊が来ます!...

今日、私は復活したイエスの祝福と聖霊の愛の火で、父と子と聖霊の御名において、すべての人を祝福します。」至聖マリア、1993/04/12 「小さな子供たち...小さな子供たち...小さな子供たち...ファティマ以来、私はこの私の聖なる働きを世界中に広めてきました...私はあなたの親愛なる母です...私は今日ここにいます、この瞬間にも祝福してください...そして、私がこの街で3年以上前に与えた御出現は、ファティマの継続であり、完結であると言います。また。"至聖なるマリア、1993/04/13 「私の子供たちよ、私は平和の女王です!...私は天国から来て、ファチマで三人の小さな羊飼いに現れて、祈り、悔い改め、そして平和の道を教えました。... 。変換する!あなたは世界の平和を望んでいますが、ロザリオを祈っていません!...それを達成するためにロザリオを祈りましょう!...祈ってください!...繰り返しますが、祈る人がいないために多くの魂が地獄に落ちるのです。そして彼らのために犠牲を払ってください...子供たち、父の御名...御子...そして聖霊の御名によってあなたを祝福します... 」 聖母マリア、 05/12/93 「私は女王です」平和!私はあなたに私の平和を与えたいです!... 今日私の出現はファティマで始まりました...私はあなたに祈り、悔い改めをし、人生を変えることを教えるために天国から来ました...

私はあなたの犠牲を祝福します...あなたが私のためにしてくれたことすべてにとても満足しています。どうもありがとうございます... 祈って悔い改めをしてください、なぜなら多くの人がまだ有罪に定められているからです!... " 至聖マリア、 1993/05/13「今日、神の体の祝日である私は、あなたたちに話すために来ました。聖体…私は悲しみの心でこのメッセージを伝えます…(私は泣いていました…)私は傷つき、血の涙を流しています。聖体において男性がイエスに対して抱いている愛が欠如しているためです…聖体、すなわち私の御子イエスは、聖体の中ですべての人に愛され、栄光を受け、崇拝され、望まれなければなりません!...私は聖体の母です!...私は再び主の御名によって来ます。 、これらの警告を表示します。私の使者である平和の天使がファチマに派遣されたとき、彼は羊飼いの三人の子供たちに現れて次の祈りを教えました。私たちの主イエス・キリストの最も貴重な肉体、血、魂、そして神性よ、ご自身が怒られた暴挙、冒涜、冒涜、無関心の代償として、地球上のすべての幕屋におられます...私はあなたに無限のものを求めます。主の至聖なる御心の功績と、マリアの汚れなき御心の取り次ぎを通して、すべての哀れな罪人の回心を…わが神よ、私は信じます、崇拝します、希望します、そして愛しています…すべてのことについてあなたの許しを祈ります。 「信じない人、礼拝しない人、待たない人、あなたを愛していない人!…」あなたはこの祈りを毎日祈らなければなりません。イエスはこの秘跡で非常に腹を立てています... イエスはあなたの愛のために幕屋におられます... 彼を訪ねてください!... イエスを愛してください!... 幕屋の前で、そして聖体拝領を受けるときにこの祈りを祈ってください。聖霊が幕屋のふもとに私の子供たち全員を集める時です...そこで、私は私の強力な軍隊を教育します...子供たちよ、皆さん、祈ってください!文通をしてくださったあなた…改心してください!…父の御名において…御子…そして聖霊の御名において、愛をもってあなたを祝福します…」  至聖なるマリア、 06/ 10/93「私の子供たちよ、今日、私はあなたたちに繰り返します。私の愛の繰り返しの招きを繰り返します...私の子供たちは1988年に、私の汚れなき御心の勝利のための決定的な10年間を始めました...それ以来、「出来事」は私が彼らに予言していたことが現実になり始めた…事実は、1830年に私が美神の淑女として来たパリから、私の愛の計画を開始し、ファチマで始めた道をすでに準備していたということです…。ラ・サレットからあなたにお知らせしたすべての出来事は実現するでしょう...
またルルドを通過しながら、私は祈り、犠牲、そして悔い改めへの呼びかけを新たにします...私は白いベールと率直なドレスを着て、私の可哀想な小さな娘ベルナデッタに現れました...(休止)控えめで敬意を表し、率直な服装で歩くようお勧めします... 私がこの世界の猥褻で挑発的で官能的な流行を侮辱するにつれて...ファティマ
で、私は世界にロザリオの祈り、悔い改め、そして私の汚れなき御心への献身を招待しました...
モンティキアーリとボナーテで、私は招待しました彼らは祈り、犠牲を捧げ、悔い改めをするのです...
ここジャカリーで、ここ、この選ばれた街で私があなたに言いたいのは、私の心は私に寄り添ってくれる魂をたゆまぬ求めているということです... 私は女王でありメッセンジャーとしてここに来ています。平和、世界の救いには平和が必要だと言うこと…平和がなければ救われない…
平和の賜物を求めて祈りなさい…聖なるロザリオを祈りなさい!神よ、慈悲を…神の愛を信じて祈ってください!…毎日聖なるロザリオを祈り、神の愛に身を委ねてください…
フォルタレザ(セアラ)で、私はあなたに「始まり」を与えました。計画...私は、あなたが神の愛を信じるのを助けるために、計り知れないほどの激しい愛を持ってジャカリーに来ました...神は彼らを改心させることを望んでいます、そして神はご自身の道を準備するために私をここに送ります...それはからのことです「ここで」私はすべての子供たちに光と愛を広めます...子どもたち、他に何ができるでしょうか?私は皆が救われるように全力を尽くしています…回心してください!…(一時停止)父の御名において…御子…そして聖霊の御名においてあなたを祝福します。」 至聖マリア、 11/25/93 「親愛なる子供たちよ、今日、私はファティマで行った招待状を思い出したいと思います... 「三人の小さな羊飼い」を通して、私は全世界に祈りと悔い改めを呼び掛けました...私はロザリオの淑女です!...私は願っていますそれ以来、私の子供たちは皆、私があなたたちに明らかにした計画に「完全に従順」です...見よ、私が明らかにしたいくつかのことはすでに起こりました。他のことはまだ起こるだろう…今は悪との戦いの「決定的な時」だ…私が世界の多くの場所で明らかにしたすべての秘密は今成就されるだろう…あらゆる側面から、私のわたしの子供たちに祈り、悔い改め、回心するよう呼び掛ける顕示者たちが現れるだろう…もし彼らがファチマからの招きに耳を傾けていたら、世界はすでに回心していただろうが…私は軽蔑され、私のメッセージは人々に嘲笑された。たくさんの...親愛なる子供たちよ、改宗してください!...ロザリオを祈りましょう。神への安全な改宗の道が示されます...






父と子と聖霊の御名においてあなたを祝福します」 至聖マリア、 1993/11/26「私は無原罪の御宿りです!私は恵みの母、すべての人の母です...主はあなたにメッセージを伝えるために再び私を遣わされます...



親愛なる子供たちよ、ロシアはわたしに奉献されましたが…完全に改宗したわけではありません*…ロシアとすべての無神論諸国のために、彼らが改宗して平和を得ることができるように祈りなさい… 」 至聖マリア、 12/08/93