神の母の大いなる出現は、さまざまな時期に世界中に広がりました。これらの場所に奇跡の泉を湧き出させ、信仰を持ってそれを使用する人々に心身の健康を与え、奇跡の神業を実行することで子供たちの信仰を高めるなど、その存在の特別な兆候が与えられています。さまざまな方向に回転し、脈動する太陽。
しかし、最も緊急で重要なメッセージの 1 つは、天国と地獄の「永遠の現実」と煉獄の一時的な場所についての啓示です。
至聖マリアと天の宮廷全体が、私たちの永遠の運命に対して大きな関心を示しています。だからこそ、私たちが自分の行動の最終目的地、つまり良い行いや悪い行いの永遠の報いを知るのは神の御心なのです。
ファティマ、メジュゴリエ、キベホ、その他の真の御出現と同様に、ジャカレイの神の母もまた、カトリック教徒とキリスト教徒が生涯を通じて一般に無視しているこれら 3 つの場所の現実について、彼女が選んだマルコス タデオを通して知らせました。
以下に、聖見者マルコスが神の意志によって経験したビジョンの啓示について説明します。1993 年 7 月 18 日

先見の明のあるマルコスは次のように語っています。「私はミナスジェライス州イタジュバ*出身の先見の明のあるアンドレアの家にいて、彼女の家の一室で祈っていました。私たちと一緒にいたのは彼の母親、ロザリア叔母、そして若い女性の 3 人でした。祈りの最中に聖母が現れて言われました。
「私はあなたを連れて天国、地獄、煉獄を見に行きます。 」聖母は右手をアンドレアに、左手を私に与えました。私たちは登り始め、やがて天国に到着しました。
空は太陽の核よりも明るく輝いています...私たちが見ていたすべての方向で、それは光、かろうじて光、超自然的な光であり、心と魂の最も親密な部分に印象と影響を引き起こしました。この光を見ると満たされて満足し、魂が満たされ、他に何も望むことができなくなるほどに、人は自分が望むことができると夢見ていたよりもはるかに多くのものを持っていると感じます。
私たちは、ガラスのように透明に見える天使たちを見ました。彼らは白い服を着た。ライトレッド;クリームかゴールド。彼らの髪は太陽に照らされた金よりも明るく輝いていました。彼らの顔は稲妻のように輝いていました。彼らは、地球上で見たことも知られたこともない、素晴らしく美しい賛美歌を歌いました...彼らは一方の側からもう一方の側に飛び、出会ったとき、彼らは透明に見え、お互いの後ろを通り過ぎる人々が見えるようになりました。
白い花を咲かせるものもあれば、赤い花を咲かせるものも、黄色の花を咲かせるものもあります。
私たちは大勢の群衆がひざまずいているのを見ましたが、それが神に選ばれた人たちであることがわかりました。ある者は歌い、ある者は祈った。彼らの顔には計り知れない平和が伝わってきました。彼らはとても幸せな人たち、すべてを持っている人たち、平和を持っている人たちに見えました。彼らは太っていても痩せていなくて、普通の人間のようでした。年寄りは誰もおらず、全員が若く、18歳から20歳くらいに見えました。彼らの衣服は白、灰色、赤、黄色でした。
私たちは天の父なる神もイエスも見ませんでしたが、誰がそこにいるのか見分けがつかないほどの「近づきがたい明快さ」を目にしました。私はある人を認識できるようになりましたが、他の人はそれまで見たことがありませんでした。また、太陽が横切った色とりどりの結晶に最も似た、非常に多様な形や色の、たくさんの花も見られました。それらは素晴らしかったですが、私たちが天国で見たその美しさと永遠の現実を説明する言葉はありません。突然聖母が私たちにこう言われました。
「これは正義で善良で神に従い、何よりも神を愛する者たちへの報酬です…」

天国は消えた。それから私たちは少し下りて、大きな暗いドアの前で立ち止まりました。内部から誰かが開けた。それから聖母は、あたかも濃い霧に満たされた暗い洞窟であるかのように私たちに見せてくださいました。中にいる人々の姿は見えませんでしたが、彼らの声、祈り、嘆き、嘆願だけが聞こえました。
人や物がぶつかる音も聞こえました。鞭打ちの音や鎖の音も聞こえました。その場所でも火事がありました...ひどい火事でした...そのとき、聖母は私たちにこう言われました。
「ここは煉獄、魂が死後に自分自身を浄化し、まだ残っている小さな、小さな罪を償うために行く場所であり、そうすれば彼らは確実に天国に入ることができます...」
また、彼は私たちに、彼らが苦しんでいる魂のためにたくさん祈るべきだと言いました。彼らが安らぎ、解放され、永遠の幸福を求めて天国に飛べるようにです。
私たちは祈りを求める魂たちの声に耳を傾けました...ある者は嘆願の口調でこう言いました。「ミサ、ミサ」。他の人はこう言いました:ロザリオ、他の断食、要するにすべては自分たちのために犠牲を求めています。
聖母は私たちに多くの祈りを勧められました。死後、私たち自身がその場所に行くのではなく、むしろ直接天国に行くために、私たちは多くの犠牲を払わなければならなかったのです。なぜなら、煉獄は、いくつかの階層を持つ洞窟のように見えるからです。魂が浄化されると、浄化のレベルが少しずつ上がります。魂が最後のレベル、最高のレベルを離れるとき、彼らは見事に光の天使に変身し、天国へ旅立ちます。それらの魂を助けることができる唯一のものは私たちの祈りです。私たちのミサは煉獄の魂の参政権と私たちの犠牲を捧げました。地球上で誰かが祈り、ミサや魂の犠牲を捧げるたびに、私たちは耳を傾け、彼らがさまざまな浄化のレベルに達しているのを見ました。私たちの祈りだけが、彼らがより早く自らを浄化し、できるだけ早く天国に到着するのを助けることができます。彼らの祈りは彼らを助けるために重要です。したがって、私たちが彼らのために祈れば祈るほど、私たちは彼らを助け、彼らは私たちをさらに喜ばせるでしょう、そして彼らが天国に到達したとき、彼らは私たちのために絶え間なく祈ってくれるでしょう。私たちは彼らのように「火」をくぐる必要はありません。

突然、煉獄が消え、聖母が私たちの手を取って暗い場所に降りると、そこから恐ろしい匂いが出てきました。とても暗かったので、そこに何があるのか​​を見るのは困難でした。突然、稲妻が光り、そこに何があるのか​​が見えました。私たちは火の海を見ました、そして魂はこの火に浸り、悪魔が彼らを苦しめました。
魂はあられの雨のようにその火の中に落ちました。溶岩のようなものから魂が立ち上がったとき、彼らは人間の姿を完全に失い、この世で見たことのない獣のような姿になりました。彼らは神を冒涜し、絶え間なく神を侮辱しました。
悪魔は、人間が想像したことのない怪物のような、呪われた魂よりも恐ろしい形状と、呪われた魂の2倍以上の大きさに匹敵する巨大なサイズによって区別されました。彼らはそれらの魂を苦しめ、彼らを苦しめ、常に主を冒涜しました。
私たちはその火がどのように動いて上昇するのか、そして魂がその火の渦の中で渦を巻いているのを見ました。突然、渦が消え、彼らは大火の灰のように再び火の海に落ち、主を冒涜し、侮辱しました。
聖母は、とてもきれいな金髪の女性を見せてくださいましたが、突然、角、尾、鱗、体中に毛を生やした怪物に変身しました。聖母は、その女性は売春婦であり、その悪い人生の許しを神に求めずに亡くなったと、非常に悲しい気持ちで私たちに語られました。彼女は人生の最後の瞬間まで神と神の聖法を拒否し、自分を非難し、神なしで生きることを好みました。悪霊たちは鞭、槍、火のナイフで彼女を苦しめ、外で彼女の手足を切り落とし、すぐに食い殺しました。女の手足が再び現れ、同じ苦しみが止まることなく繰り返された。
金髪の女性は拷問を受けると痛みで叫び、泣きながら神を冒涜した。そして、彼女と同じように、何十億もの人々がそのひどい状態にありました。聖母はすべてを大きな悲しみをもってご覧になりました。
聖母は私たちに、永遠の苦しみの場所に行かなくて済むように、罪から逃げ、最も滅びの危険にさらされている魂のために、そして私たち自身の救いのためにたくさん祈り、多くの犠牲を払うべきだと言われました。悪魔たちは地面のようなものを引っ掻き、鎖の騒音、口笛、そして悲鳴があちこちで聞こえました。それから聖母は私たちに次のように言われました。
「これは神を怒らせ、神に従わず、神なしで生きることを好む者たちに対する罰である。」
それらの苦しみの真っ只中に、魂たちは私たちに向き直り、大声で叫び始めました。私たちがその場所から逃げて、私たちが救われるように祈ってください。神の力が彼らに真実を語らざるを得なかったのです。そうしなければ、彼らは私たちに警告する愛情を持たないだろうからです。しかし、神はそれを彼らに課しました。それは、罪の人生の結末がどのようなものであるかを世界が知ることができるようにするためです...その罪は私たちを地獄に連れて行きます。神なき快楽に満ちた人生は死で終わり、二度と終わりのない苦しみの人生が始まるのです...祈り、犠牲、悔い改めの生活が私たちを天国に連れて行ってくれますように。この世で辛抱強く受け入れる苦しみは、私たちが天国に到達するのに役立つので、それだけの価値があるということです。彼らはまた、聖母のメッセージに注意を払い、聖母が私たちに告げるすべてを実行して、私たちが天罰から逃れられるようにするようにと言いました。
それから聖母は私たちを元の部屋に連れ戻し、私たちの救いと全世界の罪人たちのためにたくさん祈るようにと言いながら、とても悲しそうに去って行かれました。その部屋にいた人々は何も見えなかったし、私たちが屋根を登るのも見なかった。なぜなら、聖母は私たちの場所に「空中の体を持った天使たち」を残しておいたに違いないからだ。しかし、彼らは私たちの落胆した顔の中に、少しは何かが見えたはずだ。私たちは目撃していました。
最も傷ついたのはアンドレアだった。私たちは二人ともわずかに腫れて衰弱したままでした。その場にいた人々は私たちが持っていたものに非常に驚きました。その後間もなく、私たちは魂の救いにおいて聖母を助けたいという新たな決意と願いを持って祈りに戻りました。」

聖母は別の機会にマルコスに地獄と煉獄を見せました。かつて、1993 年 10 月 25 日、聖母はさらに多くの魂が地獄に落ちたことを彼に示されました。金髪の女性はそこに残り、悪魔に苦しめられていました。
地獄はとても満ちていて、その火はさらに明るかった。このビジョンは、古代の御出現の山で、夜、マークが人々のグループと一緒に祈っていたときに起こりました。そのビジョンはあまりにもひどいものだったので、最後にマルコスは気を失い、他の人々によって家に連れて行かれました。
そのような機会に、予告なしにマルコスを連れて行ったのはいつも聖母でした。彼女は、魂が地獄の存在を知ることができるように、このビジョンを彼によって全世界に発表してほしいと頼みました。それは、神が死後に悪を罰し裁き、神を愛し神に希望を抱く善人に報いてくださるということです。

天国、煉獄、さらには地獄の存在さえも否定されているこの異教の世紀において、聖母は、これらの永遠の現実が存在し、それを信じるか信じないかにかかわらず、人間の死後を待っていること、そして死と世界からの真実を再び証明するために来られます。神の裁き、誰も逃れられない。私たちが祈り、悔い改め、純粋さ、そして自分自身を聖化する決意に満ちた人生を送っていたなら、その恐ろしい瞬間に私たちを助けることができるのは、私たちの母である彼女だけです。
多くの司祭や神学者はこれらの現実の存在を否定し(そして私たちはすでにこの目で見てきました)、魂を神への敬意、恐れ、服従の精神をすべて失うように導きます。魂は天国への確信を失い、霊的な生活にリラックスします。彼らは煉獄の確実性を失い、より良くなろうと努力することなく平凡な人生を送ります。そして彼らは地獄への確信を失い、法律もなく、想像できる限り最も恐ろしい悪徳に満ちた、不器用で悲惨な人生を送ります。


その後はもう時間はありません...それでも改宗する者は赦されます。自らを拒否する者には控訴する機会が与えられない。したがって、私たちは「どのように」「どこに」行くのか、神とともに天国へ行くのか、それとも神なしで地獄へ行くのか、真剣に熟考しなければなりません。もし私たちが今死んだらどこに行くのでしょう?私たちが置かれている現在の罪の状態で、私たちは救いを確信できるでしょうか?そして世界については何が言えるでしょうか?

したがって、ジャカリーにおける天国、地獄、煉獄のビジョンは、神と聖母から世界への素晴らしい贈り物です。それは、すでに多くの魂を天罰に引きずり込んでいる罪から身を守り、自分自身と可能な限り多くの魂の救いのために全力を尽くして勇敢に戦うよう、私たちに向けた慈悲深い呼びかけです。

地獄では毎日私たちの天罰が計画されていますが、天国では私たちの救いが待ち望まれています。私たちが何を望んでいるのか、どこへ行くのかを決めるのは私たち次第です。道は二つしかない、救いか天罰だ。

選択はあなた次第です!93/10/25 日 – 聖母マリアからのメッセージ

聖母の叫び
地獄の第二のビジョン

(マルコス): (聖母はとても悲しそうな顔で現れました。唇を開いてこう言いました:)

「私の子供たちよ、今日私はあなたたちにこの重大かつ重要なメッセージを伝えます。遅滞なく回心しなさい!...神への深い愛を持って回心してください!...神なし...愛なしで人生を送っている人がたくさんいます...
さあ、息子よ、神に背き神を怒らせる者たちへの懲罰をもう一度見てください…」



地獄の第二のビジョン

(マルコス):(聖母が消え、代わりに大きな窓が開き、際限のない大きな火の海が現れました。それは近くで見る巨大な炎と比較できます。人々は中にいました)その炎 すべてが暗く、時折だけ、稲妻のように、より強い炎が内部を照らしました。
その火の海に落ちた魂はおびただしく、まるで霰が降っているようだった。魂が落ちたとき、彼らはその火に浸かり、沈み、上がってきたとき、彼らは人間の姿を完全に失っていました。彼らは、地球上では見たことのない、半分人間、半分怪物という恐ろしい動物の姿に変身しました。
それらの炎は転がって上昇し、一種の渦を形成しました。それらの炎が上昇し、回転する間、一緒に回転して上昇した魂たちは神を冒涜していました。ある者は叫び、ある者は激しく泣き、そして彼らが高いところにいたとき、炎は突然止み、そして魂は重さもバランスもなく、大きな火の火花のように落ちて、再びその火の中に落ちた。それは永遠に続くだろう…
ひどい顔をした人々を見ました。私は、角と蛇の尾を持ち、やせ細り、一部が髪の毛で覆われ、火と硫黄で焼け焦げた金髪の女性を見た。彼女は生前、売春婦であり、死ぬ前に罪を悔い改めず、神と神の愛の法則に対する反逆の状態で亡くなったことが私に明らかになりました。鎖、叫び声、うめき声​​の喧騒がありました。痛みとひどい泣き声…
悪魔はより古く、非難された魂よりも恐ろしい外観によって区別され、怪物、未知の巨大な獣に似ていました。時折、カタカタという音が聞こえてきました。苦痛のうめき声は、神に対する悪魔のような暴言、冒涜、侮辱によって中断されることもありました。私にはこれらすべてが10分ほど続くように思えましたが、私は本当の時間の概念を失い、神の力と聖母の助けがなければ、ほとんど死にそうでした。
その後、その恐ろしい光景は消え、聖母が戻ってきて、優しさと深い悲しみを込めてこう言いました:)93/10/25 日 – 聖母マリアからのメッセージ

聖母の叫び
地獄の第二のビジョン

(マルコス): (聖母はとても悲しそうな顔で現れました。唇を開いてこう言いました:)

「私の子供たちよ、今日私はあなたたちにこの重大かつ重要なメッセージを伝えます。遅滞なく回心しなさい!...神への深い愛を持って回心してください!...神なし...愛なしで人生を送っている人がたくさんいます...
さあ、息子よ、神に背き神を怒らせる者たちへの懲罰をもう一度見てください…」あなたは、哀れな罪人の魂が行く地獄を見ました…彼らを救うために、神は私のメッセージを伝え、私の汚れなき御心について語るために私を世界に遣わしました…私の汚れなき御心への献身を抱く者は誰でも、とりなされて救いの恵みを受けるでしょう。」私によって…
私のかわいくて価値のない子供たちを救うのを手伝ってください!罪人を救うには皆さんが必要です…回心の時間が残り少なくなってきました!…しかし、最後に…私の汚れなき御心は勝利します…世界は私に聖別され、しばらくの平和が与えられるでしょう!」
           
(マルコス): (すぐに聖母は、サタンを崇拝し、殺害した犠牲者をサタンに捧げる地上の人々、麻薬を注射する若者、姦淫と売春を行う人々の集団、誘拐、強盗、殺人を犯す人々、殺すために中絶に頼る若い女性を見せてくれました。彼女がお腹の中に宿した息子。

私は教皇ヨハネ・パウロ二世が大きな苦しみの中で泣いているのを見ました。彼は、祈りの欠如により、この時代にどれだけ多くの魂が失われているかを感じています...私は混乱して悩んでいる司教たちを目にしましたが、その中には隠れた場所で密かに教会を裏切っている人もいました。
私は人々が大地震に飲み込まれるのを見ました。飢えと痛み、そして人々が泣いているのを見ました。地面で死んでいる人もいれば、日向に横たわっている人もいた。
聖母は泣き叫び、血を流し始めました。目、顔、心臓、手、足から血が流れました。口からも...彼は膨大な量の血を叫びました。聖母がそのような状態にあるのを見るのは恐ろしいことでした。彼女はすすり泣き、涙が止まりませんでした。
彼女は悲しみに暮れ、祈りと犠牲によってのみ彼女を慰めることができると言いました)地獄についてジャカレで与えられたいくつかのメッセージ

1993年11月11日午後11時頃、マルコスが大勢の人々とともに山に登っていたとき、大勢の人々が見守る中で悪魔に襲われた。何が起こるかを彼の守護天使がすでに警告していたので、彼はすでにそのことを知っていました。悪魔は木のて​​っぺんにいて彼に向かって突進し、彼を地面に叩きつけました。人々は、目に見えない何かが彼らを妨げたため、聖母に近づくことができなかったので、祈り、聖母に助けを求めました。

マルコスの首には、まるで熊のような悪魔の爪の跡が残されていた。悪魔は彼を殴り、地面に沿って引きずりました。それから彼はマルコスを絞首刑にしようとしたが、マルコスが息切れしそうになったとき、聖母が現れ、その光で悪魔を追い払い、聖母に対して一連の侮辱を叫び、再びマルコスを殺しに来ると約束した。聖母はこう言われました。

「わが子よ、あなたに起こったことについては申し訳ありませんが、多くの人は悪魔と地獄の存在を信じていません。私はあなたにそれを見て、サタンが解き放たれ、すべての魂を引きずり込もうとしていることを全世界に知らせてほしかったのです」罪と天罰…今世紀はその支配下にあり、今こそ多くの祈りと断食によってそれから身を守る必要があります!…」

また、聖母がマルコスにメッセージを伝えている間に、怒りの声に関する大きな噂が立ち上り、マルコスが聖母の言っていることがほとんど聞き取れないほどに強まったこともありました。それから彼は助けを求めるかのように視線を聖母に向けると、聖母は怒った、非常に怒った顔で声のする方向を見つめた。そして騒ぎはすぐに止み、集会は平和のうちに過ぎた。静けさ。聖母はまた、マルコスが聖なるメッセージに対するサタンの怒りを知り、世界に宣言することを許しました。
何度か、憑依された人がいると、悪魔はマルコスと人々の祈りにイライラし、憑依された人は興奮して叫び始めました。他に方法はありませんでした。マルコスは、彼らが解放されるまで、その人の上に手を置いて祈り始めました。それは起こらなかったものの、悪魔は取り憑かれた者の口を通して次のような言葉を何度か言いました。

「殺してやる!大嫌いだ!……嫌いだ、あれは……お前が見たやつだ!!!」どちらか:
「あなたは私が行くところのすべてを台無しにします!あなたが嫌い​​です!!!"


地獄の第二のビジョン

(マルコス):(聖母が消え、代わりに大きな窓が開き、際限のない大きな火の海が現れました。それは近くで見る巨大な炎と比較できます。人々は中にいました)その炎 すべてが暗く、時折だけ、稲妻のように、より強い炎が内部を照らしました。
その火の海に落ちた魂はおびただしく、まるで霰が降っているようだった。魂が落ちたとき、彼らはその火に浸かり、沈み、上がってきたとき、彼らは人間の姿を完全に失っていました。彼らは、地球上では見たことのない、半分人間、半分怪物という恐ろしい動物の姿に変身しました。
それらの炎は転がって上昇し、一種の渦を形成しました。それらの炎が上昇し、回転する間、一緒に回転して上昇した魂たちは神を冒涜していました。ある者は叫び、ある者は激しく泣き、そして彼らが高いところにいたとき、炎は突然止み、そして魂は重さもバランスもなく、大きな火の火花のように落ちて、再びその火の中に落ちた。それは永遠に続くだろう…
ひどい顔をした人々を見ました。私は、角と蛇の尾を持ち、やせ細り、一部が髪の毛で覆われ、火と硫黄で焼け焦げた金髪の女性を見た。彼女は生前、売春婦であり、死ぬ前に罪を悔い改めず、神と神の愛の法則に対する反逆の状態で亡くなったことが私に明らかになりました。鎖、叫び声、うめき声​​の喧騒がありました。痛みとひどい泣き声…
悪魔はより古く、非難された魂よりも恐ろしい外観によって区別され、怪物、未知の巨大な獣に似ていました。時折、カタカタという音が聞こえてきました。苦痛のうめき声は、神に対する悪魔のような暴言、冒涜、侮辱によって中断されることもありました。私にはこれらすべてが10分ほど続くように思えましたが、私は本当の時間の概念を失い、神の力と聖母の助けがなければ、ほとんど死にそうでした。
その後、その恐ろしい光景は消え、聖母が戻ってきて、優しさと深い悲しみを込めてこう言いました:)93/10/25 日 – 聖母マリアからのメッセージ





93/07/25 日、聖母マリア

          私の子供たちよ、地獄は存在します、それは永遠です!...そして今日、多くの魂が永遠の滅びの危険にさらされています...助けてください!...助けてください!...
          今日、人類はサタンと契約を結び、サタンに自らを売り渡しました...果てしない魂が自分たちを非難しているので、私はたくさん泣いています...祈ってください!...たくさん祈ってください!...これを救うのを手伝ってくれる子供たちが必要です世界...

          93/07/27 日、聖母マリア

          多くの人が異教徒のように暮らしています...私はすべての子供たちを救いたいです...そのために、私はあなたに毎日祈るように強くお願いします。
          イエス様、マリア様、愛しています。魂を救ってください…魂を地獄の天罰から救うために…

2014 年 9 月 31 日、聖母マリア

地獄のことを考えれば、罪を犯さなくなります。皆さんは、人生のある時点で火傷の痛みに耐えたことがあるでしょうが、火傷の痛みは非常に大きく、たとえ数秒でも体が火に触れることに耐えられる人はいないことをご存知でしょう。この世の火が燃え上がる痛みに耐えられないなら。彼らは決して消えることのない業火の灼熱の痛みにどうやって耐えることができるのでしょうか?罪を犯した人間のなんと恐ろしい狂気だろう!彼自身、決して終わることのない地獄での永遠の苦しみの人生を自ら引き寄せており、それよりも大きな愚かさと狂気はあり得ません。神が楽園であなたたち全員に提供する喜びと、恐ろしい地獄の苦しみを交換することです。悪魔の仲間。
はい、私の子供たちよ、地獄の炎は地上の火傷よりもはるかに大きな痛みを引き起こします。そして、あなたは怖くないですか?永遠に続く苦しみについて考えないのですか?このことを考えずに罪を好むなら、あなたは気が狂っています。彼らは私になんて残念なことを言っているのでしょう!彼らは私になんて残念なことを言っているのでしょう!彼らはなんて狂っているんだろう!
この狂気から目覚め、この死から目覚め、罪によって自分自身に作り出している永遠の苦しみを自分自身で取り消してください。改心しましょう!