初めに:

+ 私たちの主の5つの傷に敬意を表して、十字架のしるしを5回作ります。

大きな観点から言えば、

「マリアの悲しみと汚れなき御心よ、あなたに頼る私たちのために祈ってください。」

デナリオン口座では次のようになります。

「母よ、あなたの汚れなき御心の愛の炎によって私たちを救いましょう。」

最後の 3 つのアカウントでは次のようになります。

「父と子と聖霊に栄光あれ。最初にそうだったように、今も、そして永遠に、そして永遠に。アーメン。 神の母よ、あなたの愛の炎の効果的な恵みを、今も、そして私たちが死ぬ時にも、全人類に注いでください。アーメン。" 



神の母から最愛の娘イザベル・キンデルマンへのメッセージ、1962年4月、ハンガリー:
(教会の承認を得て、マリアの愛の炎への献身。)

「月曜日にパンと水で断食し、私の愛の炎のチャプレットを祈る者は、司祭の魂を煉獄から解放するでしょう。これを実践する者は、死後 8 日が経過する前に煉獄から解放されるという恵みも受けます。

司祭たちが月曜日に断食を守る場合、その週に祝うすべてのミサ聖祭の中で、聖別(変容)の瞬間に、彼らは煉獄から魂を大量に解放します。  

神に奉献された人々と、その週の月曜日に断食を守る信徒は、聖体拝領をするたびに、主の聖体を受け取る瞬間に、多くの魂を煉獄から解放するでしょう。」


御出現における神の母からイザベル・キンデルマンへのリクエスト:

2月1日~ 2月2日はマリアの愛の炎の祝日です。

2-毎日正午に、イエスの聖なる傷を讃えて十字架のサインを 5 回行います。

3-煉獄にいる魂のために月曜日はパンと水だけの断食をしましょう。 

4-木曜と金曜には、祈り(ロザリオなど)、聖歌、瞑想で1時間の償いをしましょう。修理時間は 5 つの十字のサインから始まり、終了時に始まります。

5.木曜と金曜の償いの時間を実践し、パンと水の断食をする者は、8日間連続で親戚の魂を煉獄に解放することになる。

6-月曜日にパンと水で断食する人は誰でも司祭の魂を解放します。もしそれが断食の実践を守る司祭であれば、その週のホスチアの聖別の時に、彼は多くの魂を煉獄から解放するでしょう。もしそれが信徒であれば、月曜日に断食を行い、イエス・キリストの体、血、魂、そして神性と交わるとき、彼は多くの魂を煉獄から解放するでしょう。

ハンガリーの神の母の願いを広めましょう。アーメン。