今日は、平日、いつもなら仕事なのですが、休みを取りました。

ブログにあるように、もしかしたら、6月以降は、臨終 予言にあるように 東京を中心とした 南関東で首都直下地震が起こるかもしれないので、その前に用事を済ませようと、都内板橋区にある亡き妻の母の銀行の通帳記入をしに出かけ、その前に 東京カテドラル聖マリア大聖堂へと出かけて来ました!




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが この教会の屋外にも 原寸大に作られたルルドの聖母マリア像があります。




残念ながら 泉の水はありませんが、前のベンチのひざまずき台に跪いて 御憐れみのチャプレットの祈りと天罰を和らげる祈りを捧げました。

以前、赤い水曜日で大地震の噂があった時もここに来て お祈りを捧げて 何事もなく済んだので今回も何事もないように、縁起を担いで来ました。






入口にある売店で、メダイ用のチェーンネックレスとイエズス 様と聖母マリア様の聖心の絵と大天使 ミカエル様の御絵を購入しました。





https://youtu.be/8KsMnkuVbNE?si=cRGZAq-KFYpG67V2




写真はネットより









聖堂の中でも十字軍の祈り他を捧げて、教会をあとにして、池袋を抜けて、銀行へ。


用事が済んでから、遅めのランチ夢庵で食べました!




ジンクスでは、ありますが、これで、今年6月の大地震の予言が外れる事を祈りましょう!