邪悪な国々の哀れな魂たちよ、貴方たちは我が御父の正義の激怒を知ることとなります。2016年4月22日 @14:30

マリア、神秘のバラから神の民に対する最大級の緊急のアピール

我が心のかわいい子供たちよ、我が主の平安が貴方たちと共にありますように。我が子供たちよ、反抗的な小さな子供たちが天からのアピールに気を配らないのを見るにつけ、私は大変悲しくて涙が止まりません。神の正義の日々は近づきつつあり、すぐに我が御父の創造物はその変成の最終段階に突入するでしょう。我が御父の創造物は、最後の生みの苦しみに入ろうとしており、その泣き叫ぶ声が聞かれない場所は地上には存在しません。

何百万もの魂が、回心への我々の呼びかけを聞こうとしないし、与えられつつあるサインと指示に注意を払おうとしないので、失われるでしょう。サインと現象はとても明瞭で、地上で以前には決して見られなかった程の数です。天は、最大限の魂を救おうとして、その手段のすべてを使い果たしつつあります。しかし、この人類は聞くことを拒んでいます。

火山🌋が目覚めるので、すぐにも連鎖反応があるでしょう。多くの国が破壊されたままとなり、二度と復興しないでしょう。北に広がる大きな国の偉大なる黄竜🇨🇳(訳注: 中国の伝承や五行思想に現れる黄色の竜。 天のメッセージでは、一般に黄色は火山を表します。)が動こうとしており、この大きな国の多く の都市や町が荒廃し、他の所は消えてなくなる。 火山噴火の連鎖反応によって、構造プレートが動き、この動きがさらなる動きを生じさせる。悲しみなるかな、鷲の国(訳注:米国🇺🇸)よ。貴方たちの罪と悪が貴方たちを破壊するのです。悲しみなるかな、我が愛するコロンビア🇨🇴よ!悲しみなるかな、我がメキシコ🇲🇽の大地よ! 悲しみなるかな、一つ星の国(ベトナム🇻🇳)よ!貴方たちは清められるのです!邪悪な国々の哀れな魂たちよ、貴方たちは我が御父の正義の激怒を知るのです! ただただ涙が流れるだけです。破壊と死がもたらされます。貴方たちの邪悪さ、不正義、そして罪が神の正義によって罰せられるのです。 回心のためにどれだけ多くのアピールとどれだけ多くの憐れみが、我が御父によって貴方たちになされたことでしょうか、邪悪な国々よ! 貴方たちは十戒をあざ笑い、回心への我々の呼びかけを無視しています。そのため、神の正義は、貴方たちの罪と不正義すべてに対して支払われる代価なのです。貴方たちがぞんざいに扱ってきた創造物が、貴方たちに支払を要求し、貴方たちの科学技術は何ら役に立たないでしょう。神の激怒そのものが、邪悪な国々の上に投じられ、貴方たちは覚えられることもないでしょう。

小さな子供たちよ、これら邪悪な国々で生活している神の子供たちのために祈りなさい。そうすれば、ロトの家族のように、神の正義の激怒がこれらの国々に注がれる前に、彼らは護られ、邪悪な国々を離れることが出来るのです。極東のそれらの国々において、固い信仰のために血を流している、すべてのクリスチャンの受難者たちのために祈りなさい。貴方たちの祈り、ミサ、そしてロザリオの祈りの内に彼らのことを取り上げなさい。貴方たちの兄弟に無関心であってはなりません。なぜなら、今日は彼らであり、明日には貴方たちの番になるからです。

小さな子供たちよ、全世界規模の獣の印に道を開く金融恐慌は間近です。あらゆる事が、我が敵が最終支配を始めるために、すでにセットされています。獣の日々は近づきつつあります。それは、神の民の殉教、迫害、そして死を意味します。

私は、貴方たちに緊急の提言をします、小さな子供たちよ。今にも起こりそうな天変地異の前に、(ファティマ)のコーヴァ・ダ・イリヤでの私の出現の日、5月13日の朝6時より夕方6時にかけて、人類への恵みを私たちの天の御父に嘆願しながら、貴方たちは世界的な祈り、断食、懺悔の大いなる一日としてください。我がマリアの軍隊の兵士たちよ、そして司祭のマリア運動の我がすべての愛する人たちよ、私は貴方たちを頼りにしています。私は、この提言が世界に広められることを願います。全世界のクリスチャンがこの呼びかけに耳を傾けますように。地上の隅々にこの呼びかけが達しますように。なぜなら、何百万もの魂の救いが危険な状態にあるからです。

私は前もって予告しておきます。そうすれば、この大いなる日のためにあなた自身準備するでしょう。私は、精神的に貴方たちと共にいます。そして、私たちは共に御父に祈り、御父の無限の慈悲を求めて叫ぶのです。なぜなら、罪や悪が存在するということは、神の正義の激怒が生じるということだからです。大いなる試練の日々が近づいているのですから、小さな子供たちよ、準備していなさい。

主の平和が貴方たちにありますように、

貴方たちの母であり、神秘のバラであるマリアは、貴方たちを愛しています。

私のメッセージを全人類に知らせてください。