2013年7月18日のメッセージ抜粋

聖母:

最後のミッションにおいて、私は常に「救いの母」として参照されるべきです。

メダイの片側は、いばらの冠の中に12の星々、頭の後ろには太陽を。反対側には、二つの交差した救いの剣と共に私の息子の御心を描写。救いの剣の一つは、獣を殺す。最後の日にこれをなす権威を私は与えられています。もう一つの剣は、最もかたくな罪人の心を貫き、それにより彼らの魂が救済されます。

このメダイは、司祭の祝福が必要で、変換と救いの賜物を提供します。

救いのメダイを受け取ったすべての人は、変換の賜物のために、十字軍の祈り115番を唱えなければなりません。

「おお、救いの母よ、あなたの救いの涙もて、わが魂を被い給え。疑いを取り除き給え。わが心を取り上げ給え。それにより、われは御子の臨在を感じるでしょう。われに平和と慰めをもたらせ給え。われがまことに変換されるよう祈り給え。真実を受け入れるようわれを助け給え。あなたの御子、イエス・キリストの慈悲を受け入れるためわが心が開かれるようわれを助け給え。アーメン。」

2013年8月23日のメッセージ抜粋

聖母:

あなた達は、生ける神のシールを家庭に保存しなければなりません。そして、可能ならば身に着けねばなりません。私の救いのメダイは、それを身に着ける人々の心を変え、彼らは我が息子による慈悲を示されるでしょう。私の子供よ(管理人注:マリア・ディヴァイン・マーシィのこと)、あなたに救いのメダイを作るよう、今、要求します。それと、生ける神のシールのスカプラリオを。

2013年9月14日のメッセージ抜粋

聖母:

私の息子は、天国での戴冠式で、12部族の母となる権威を私に与えられました。これらのメダイは、私の息子、イエス・キリストの慈悲にオープンになっているすべての魂を変換させるのです。これは、何百万もの魂の救いとなるのです。

2014年1月20日のメッセージ抜粋

聖母:

救いのメダイの賜物を拒絶しないで下さい。なぜなら、この最後のメダイは神の慈悲を通して、私によってあなた達にもたらされるのですが、何十億もの魂を永遠の生命へと向かわせるからです。

2014年2月7日のメッセージ抜粋

聖母:

救いのメダイを身に着ける時、付与されている恵みと共に、反キリストの力に対してあなた達を護ります。

2014年2月20日のメッセージ抜粋

主:

何世紀にも渡り、我が母によって世界に与えられた賜物は、お前たち自身を護るために使用されねばならないのだと知っておきなさい。同じく知っておきなさい。他のどれよりも強力である救いのメダイは、反キリストの誘惑に対して、お前たちの防御となるだろう、ということを。

2014年3月25日のメッセージ抜粋

聖母:

救いのメダイは、何十億もの魂の心を変えてしまいます。それゆえ、それをストップさせるべく、邪悪な者によってあらゆる努力がなされるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・