https://starwalk.space/ja/news/what-is-planet-parade






惑星の直列は、特別な機器なしで観察できる美しい天体イベントです。

惑星直列とは?
惑星直列の時、惑星が一列に並ぶのか?
惑星直列と惑星パレードは同じなのか?
惑星直列の種類
2つの惑星が空に接近しているとき、それは何と呼ばれるのか?
今後の惑星直列
5〜7つの惑星が空で一直線に並ぶのはいつ?
最も予想される惑星直列

よくある質問
次の惑星パレードはいつで
2024年の惑星直列:結論
惑星配列は、複数の惑星が同時に太陽の同じ側に集中する現象を説明する天文学用語です。

惑星パレードは、一晩で複数の惑星が空に見えることを表す口語的な用語です。

次に惑星がいつ整列するかを調べてみましょう。惑星直列がどのように機能するかについてもっと知りたいなら、「惑星直列とは?」の章に直行しましょう。





追加情報
2024年6月3日:水星、火星、木星、土星、天王星、海王星の朝の大惑星直列です

☀臨終予言より
星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。







『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』

(非常に冷静に語る)



来年、5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。

知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。

三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。ああ…。

皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。休養を理由に移動する。



品川あたりかなぁここ…燃える燃える。家の中でああ。家具が危ない。早く出て!イヤダ イヤダ イヤダ 東京は広範囲、おれは何もしてあげられないよ。

鎌倉かぁ、大仏に向かって海水が進む。信じられない。





(以上。臨終予言より抜粋、今年の6月が危ないのかも知れませんね❗️)





星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。




『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』

(非常に冷静に語る)


来年、5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。

知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。

三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。ああ…。

皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。休養を理由に移動する。


品川あたりかなぁここ…燃える燃える。家の中でああ。家具が危ない。早く出

て!イヤダ イヤダ イヤダ 東京は広範囲、おれは何もしてあげられないよ。

鎌倉かぁ、大仏に向かって海水が進む。信じられない。













*天からのメッセージでも、東京大地震への警告をしています!
夏までには準備しなさい。あなた方の信仰を試しているのです。祈りと天への全き信頼、この事を知って欲しいのです。あなた方、我が愛する子供達の救いのためには必要なのです。

あなた方の思っているよりも早く地震は起きます。私はあなた方、愛する子供達の救いのために、天を常に見ることが出来る様に祝福します。


東京は大きな罪、そして大いなる闇がある街です。
この日の本の全ての子供達が変わらない限り、大いなる天の永遠の御父のお怒りによる罰はこの日の本の首都を襲うでしょう。そして跡形もなく、無くなるでしょう。
この事を今、母である聖マリア、あなた方の母である私は告げねばなりません。祈りによっての少しの軽減はあるでしょうが、全てをなくすことは出来ません。

祈りなさい、祈りなさい、祈りなさい。我が愛する日の本の子供達よ。
自身の罪の贖いの為に…。
我がロザリオを、めでたしの祈りを、一心に祈りなさい。
これからこの日の本の首都は大いに罰せられるからです。

◯◯◯よ、◎◎◎に語られたことは起こってしまいます。

そして天に向かいツバを吐き、呪うことでしょう。自身の罪は贖わずにです。子供達の心は冷たくなってしまっています。自身の事のみに注意を払っているのです。

この日の本に、又、大いなる災害が多く起こるでしょう。



親愛なる団員の皆さん、東京には、悲しい日々が待ち受けているので、この日に皆さんにお知らせしておきます。聖母はおっしゃいます。台風がこの国を襲い、多くのダメージを与えるでしょう、と。我らが贖いの母はこうもおっしゃっています。東京はなくなってしまうでしょう。東京は、我らがローマ騎士団の兄弟の一人が、束縛から解放されるまさにその直前に、東京は地図上から消滅してしまうでしょう、と。






星が並ぶ時=惑星直列
≒6月7日

夏(7月?)を待たずしてその時が来る

5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。

マリア様も
🤱夏までには準備しなさい。あなた方の信仰を試しているのです。


🤱この地震の近くに 前兆としての不思議な光などが現されるでしょう。

≒最近太陽フレアのせいで普段は見られない地域でオーロラが観測されましたね?



🤱震源地は、1箇所ではなく、点々としています。

≒三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。
(震源地が複数あることを示唆してます!)


とおっしゃっているので、6月7日前後、東京、千葉、神奈川、茨城を中心とした首都直下地震が起こるかも知れません❗

念の為、いつも以上に災害への注意をお願いいたします!