彼は、
ツィッター(X)にて、聖ピオ十世会の宣伝をされていて、自分もフォローさせていただいてるのですが、彼の個人的な思想なのか?聖ピオ十世会としての共通した認識なのかはわかりませんが、ここでは、わたしが紹介している天からのメッセージを私的啓示は信じる義務は無いとして信じないようにとしてるのは、残念です!
確かに、サタンは、巧妙で、聖母マリア様の出現を装って、偽のメッセージを流す事がありますので、全ての出現をやみくもに信じてしまうのは危険です!(サタンも奇跡を行う事が出来ます!)
その為に、日本の幻視者の場合は、天からのメッセージを公表する際には、2人の幻視者に対して、そのメッセージが本物か?どうかの確認をしてから発表するようになっています!
なので、わたしがブログで紹介している天からのメッセージは、本物ですので、安心して信じて下さい!

また、彼は、大警告についても否定されてるようですが、大警告やイエズス様再臨の前の暗黒の3日間については、聖書でも語られているし聖ピオ神父様を初め、過去の聖人たちも預言されてる事ですので、それを無視する方が危険です!


⭐大警告についてのイエズス様のメッセージ

聖なる三位一体における唯一の神が存在する。全ての、全ての罪を犯してきた者たちが、自分が罪を犯してきたということを宣言する。一人一人が自分の罪を知り、神の罰の正しいこと、またもし自分がその瞬間に死んだなら、待っている永遠の運命についても、神が正しいということを宣言するだろう。

そうだ、全ての者が、もしその瞬間に死んだとしなら行くべき自分の永遠の住処(すみか) - 天国か地獄 - を知るのだ。なおかつ、自分たちの罪の結果として永遠に背負っていかねばならない巨きな重荷を味あわされるのだ。

罪を犯してきたあらゆる年齢の者全てが、その罪に対する罰において神の正義を知るだろう。そしてその時、その場で苦しみと罰を経験することになるのだ。一人ひとりが、神は神であって、何もの彼を超えるものは存在しないのだということを悟るに至るだろう。





闇は教会に侵入し続け、教会内部の多くの者が幻視者の言葉を静かにさせようと躍起になっています。

彼らは、✨真実が明らかになるのを望まず、魂を救うために幻視者たちに与えられた祈りが、公に宣言されるのを阻止するでしょう。

主の預言者たちを拒絶すれば、主の言葉を拒絶することになる。

お前たちの思い上がりが、お前たちを真実に対して盲目にし、お前たちは私の代理を務める権利を有していない。

真の預言者たちを拒んでは断じてならない。天からの賜として、真の預言者たちが人類にもたらす祈りに耳を傾けなさい。もし彼らがあなたたちに祈りをもたらさないなら、彼らは私から遣わされた者ではない。

もし彼らが司祭、司教、他の聖なる僕たちに、公に、両手を広げて彼らの教会に迎え入れられるなら、彼らは私から遣わされた者ではない。
私を理解しなさい。わが預言者を理解しなさい。彼らは私が耐えたのと同じ苦しみを経験する。