俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~黒猫







変態王子と笑わない猫~
筒隠月子ちゃん





ハロウィーン白雪姫コスプレ
合成じゃないよ!
渋谷センター街入口付近


変態王子と笑わない猫~筒隠月子ちゃん

ラブライブ!~小泉花陽ちゃん




ディズニーランドハロウィーン
不思議の国のアリスコスプレ

涼宮ハルヒの憂鬱より涼宮ハルヒ、バニーガール





白雪姫コスプレハロウィーン

雨の東京ディズニーランド ハロウィーン
不思議の国のアリスコスプレ


京成バラ園


東京ディズニーシー

原宿ポムの樹

お祭りの日~ハローキティ柄の浴衣


東京ディズニーランドアリスのティーパーティ


お台場ガンダム像

コスプレスタジオ
俺の妹がこんなに可愛い訳がない
黒猫

コスプレスタジオ
変態王子と笑わない猫
筒隠月子ちゃん



ラブライブサンシャイン
国木田花丸






昔、コスプレ&女装にはまってた頃の写真です!
恥ずかしいけど、特別に期間限定で、公開します!(直ぐに消してしまうかも?)
(アラフィフ男子です!未修正)
今から5年~7年位前です!

ラブライブ!~小泉花陽    アニメジャパン
   



ラブライブ!~矢澤にこ 
  (コスプレスタジオ)




ラブライブ!サンシャイン~国木田花丸




不思議の国のアリス    ディズニーハロウィーン


ふなっしー5周年   船橋西武デパート



京成バラ園(千葉県八千代市)


白雪姫コスプレ~ハロウィーン


としまえん~桜祭り
(今はもう無いです!)

原宿ポムの樹~ジミー&パテイ
(今はもう無いです!)

ディズニーシー~サルタンズオアシス
LIZ LISAワンピース


美女と野獣~映画館前


シルバニアキッチン前~船橋ららぽーと(昔)
(今はもう無いです!)

ディズニー、舞浜ボンボヤージュ前