ヒットラー以来の大虐殺、世界的な毒予防接種(拡散希望)
2012/11/16 10:47:54 心と体
幻視者(アイルランド)

2012年11月10日

主:

我が愛する娘よ、何と真実はお前たちにショックを与えることか。

お前たちは我が聖なる言葉を受け入れているが、人類を救うこのミッションの重大さをお前たちが理解するのは、唯一、お前たちに明らかにした預言類が現実のものになる時である。

世界的なワクチンの導入は、幼児や年少の子供をターゲットにし、かつて目撃されたヒットラーの下でのユダヤ人の死以来、最も邪悪な大量虐殺の方法の一つである。

多くの政府が、無垢な子供たちに対して法律を施行するために、政府の権力を行使し、法律改変を人々が受入れるよう強制するので、この悪魔の計画は可能となるだろう。

覚えておきなさい。世界に終わりをもたらされることから御父がその御手を止められた唯一の事とは、お前たちの中の忠実な僕たちを愛しておられるからなのだ。

彼のすべての子供とすべての創造に対する愛ゆえに、我が御父は御手を留めておられる。今や時が来た。御父がついに動き出される時が来たのだ。その結果、愛から創造された世界は、御父の神の意志のとおりに、平和に続いてゆくことが可能となる。

御父は、彼の子供たちの上に、この邪悪をなす者どもを破壊されるだろう。彼は、もはや悪を許されない、御父の御手は、懲罰で振り下ろされるだろう。

御父の怒りが世界に明らかとなる。大地に降り注ぐ超ど級の懲罰にびっくりさせられることだろう。

仲間である同国人、仲間である市民の上に恐ろしい苦しみ押しつけるお前たちの中の責任ある者たちは、この事を知っておきなさい。

お前たちは、病気の苦しみと共についには打ち倒され、その後、お前たちワンワールドグループに敬意を払う者たちは、ハルマゲドンの戦いが始まる前に全滅させられるのだ。

お前たちは、御父によって黙認(忍耐)されず、彼の子供たちに群がることを許されない。現時点で、御父を怒らせている、お前そしてお前の仲間たちに災いあれ。

我が御父の力が永遠に維持される(御父の力には限りがない)ことをお前たちに示される証明の時となる。お前たちの創造に関する理論には欠陥があり、ついにそれらの理論(の欠陥)が何であるのか示されるだろう。真実は、「真実の書」でお前たちに約束されたように、預言者ダニエルによって預言されてたように、ついに現実のものとなるのだ。

多くの人々は、真実の神に気づいていない。多くの善意の魂が、生活で欲望をそそる以外のものは何も探求しようとはしない。多くが、地上の生活に沿った時を浪費している。なぜなら、彼らは神が実在しているという真実を知らないからだ。

今や、真実が展開される。最後の審判の日がそこまで来た。

我が御父は、ついには世界に来る真実(懲罰)に警告を発せられるだろう。真実を無視する者たちは、地上の我が新しい王国に入ることを拒否されるだろう。

永遠の輝かしい生活、驚きに満ち溢れ、喜び、愛と繁栄を生きる代わりに、彼らは地獄の深淵に朽ち果てるため放逐されるのだ。

私は、すべての神の子供たちがこの警告に耳を傾けるよう強く勧める。

それは厳しいかも知れない。多くの者は「神は憐れみ深い御方なので、これは神からのものではない。」と言う者に耳を傾ける。

小麦と籾殻をふるいにかける(価値あるものとそうでないものを分ける)時が来た。その日はとても近い(very near)。(小麦か籾殻か)人によってどちらが選ばれようと最後の選択となる。

自由意志は、常に我が御父によって尊重される。最後の日まで、審判の日まで。

お前たちのジーザス。