一部のメッセージの抜粋

ファティマの秘密、未来との関連

主:

無垢で信頼に足る魂であるお前たちの多くは、展開しようとしている悪を把握するのに失敗している。私は、最初に、それらの読むべきものをこれらのメッセージの中に含めた。お前たちは精神的幸福に隔たりを感じるかも知れないが、好奇心を離れて、我が子供たちよ、今、耳を傾けなさい。

お前たちとお前たちの仲間である兄弟姉妹は、ファティマ最後の秘密で預言されていたように、知られていないあるグループによって指示されている世界へと導かれつつある。お前たちは、間もなく次なることを目撃するだろう。

1)お金は価値がなくなり、取引の唯一の方法は金(ゴールド)、あるいは銀となる。

2)お前たちは、グループで祈り、司祭を探し、あふれる勇気を持って、迫害の前、立ち上がる必要が出てくる。

3)お前たちは、避難所を見つけねばならない。なぜなら、お前たちの教会は、金銭利益を得るために売られるからだ。

4)聖書を保存せよ。お前たちは、決して以前に読んだことがないかも知れないが、将来買うことは不可能であると確信せよ。

5)人類の救済を祈るため、祈りのグループを設立しなさい。三年以内に、なぜこれが重要なのか理解するだろう。