🧔お前たちが天の呼びかけに注意を払いたくなく、我がメッセージや我が幻視者をあざけるならば、言っておこう、書かれているすべての成就をお前たちが見るのは間近であり、不信仰によって、悔い改める時間がないであろう。




🤱サタンの日々は、ほとんど終わりの時点に来ており、彼はあらゆる武器、特に幾人かの聖なる司祭を、私、貴方たちの愛する母と私の大切な息子であるイエズス・キリストの言葉の信ぴょう性を失わせようとして、使うでしょう。


✨今日のように、神の啓示に対するこんなにも多くの反対は、今だかつて決してなかったことです。


闇は教会に侵入し続け、教会内部の多くの者が幻視者の言葉を静かにさせようと躍起になっています。


彼らは、✨真実が明らかになるのを望まず、魂を救うために幻視者たちに与えられた祈りが、公に宣言されるのを阻止するでしょう。






🧔預言者たちが我が言葉を広める時、彼らはあざ笑われ、からかわれ、愚かだと見なされるだろう。


彼らは、我が教えを公式に表明しても、現代世界に与えられた我が言葉を認識し得ない者たちによって、異端と非難されるだろう。



一つの重要な教訓を忘れないように。私が地上にいた時、我が言葉は異端として取り扱われたということを。



今や、再臨に向けてお前に与えられる我が言葉も、同じように、地上の教会を代表する我が聖なるしもべ(注:聖職者)を含む信者によって異端として取り扱われるだろう。




🧔真の預言者たちを拒んでは断じてならない。天からの賜として、真の預言者たちが人類にもたらす祈りに耳を傾けなさい。もし彼らがあなたたちに祈りをもたらさないなら、彼らは私から遣わされた者ではない。



✴️もし彼らが司祭、司教、他の聖なる僕たちに、公に、両手を広げて彼らの教会に迎え入れられるなら、彼らは私から遣わされた者ではない。




このわが和解のメッセージゆえに私の顔に唾をはきかけるあなたたちよ。あなたたちは、私の前に立つに値しない。いま私を嘲る者たちは、思い悩み、大いなる日まで思い悩み続けることだろう。あなたたちは、私が強く望む霊魂を失わせるからである。これらのメッセージによる私の介入をあざ笑うわが聖なる僕たちよ、私が次のことをあなたたちに問う日が来るだろう。



あなたたちは、まさにこれらのメッセージが神のものではないから無視するようにと命じたその同じ群れによって、知られるのだ。その日、あなたたちに従った者たちは真実を知り、あなたたちは私の前で倒れる。私はこの警告を名ばかりのものとはしない。あなたたちが聖霊の言葉を冒涜するなら、私はあなたたちを私から切り離し、あなたたちと、あなたたちが荒れ野へと導いていったすべての者たちから、恐ろしい叫び声が発せられることだろう。



ヨハネの黙示録を含む聖書の真実は、多くの教会によって解釈されている。そのすべて、様々な見解は人間の解釈を基礎としている。


私の最愛の教皇ベネディクト16世は、この地球上で最後の真実の教皇です。


ローマの人ペテロ、我がペテロは、永遠の御父の御指示のもと天から下ろされる我が教会を支配する、まったく新しい使徒(弟子)の一人である。


再臨によって私の統治が始まる時、すべての宗教が唯一聖なるカトリック、12使徒教会となり、彼(注:ローマの人ペテロ)はすべての神の子供たちを支配するでしょう。


我が娘よ、私だけが真実を語るのだ。



祈りなさい、子供たちよ。彼らの活動が我が息子の仕事を邪魔しないようにと。あるいは、これらのメッセージを見ている魂たちの上に注がれ続けている聖霊の賜物に信徒たちが目を塞がないようにと。

貴方たちの祈りと我が大切な息子に対する忠誠心は、この暗雲が我が息子の教会に降下し続けているため、今ほど重要になったことは決してなかったことです。


祈り、祈り、祈りなさい。我が息子の光が輝き渡り、迷える魂たちが彼の最も聖なる言葉を通して教化され得るようにと。











このミッションであなたが語るすべての言葉は私(イエズスキリスト)からのものである。

あなたがとるすべての行動は私からのものである

2014年1月17日 金曜日 20:42


わが親愛なる最愛の娘よ、この、霊魂を救うための仕事において、あなたとすべてのわが従者たちが日々遭遇する多くの障碍に直面するときには、いつも落ちついていなさい。


サタンはこのミッション、そして真実のものである他のミッションを苦しめることを決してやめないということを覚えておきなさい、それらは神からのものであるからだ。今日(こんにち)私が祝福するミッション、そして何百年にもわたって祝福してきた真実のミッションは、反対のために常に苦しんだのだ。


真に神から来るミッションだけが、そのような憎悪を惹きつける。真実の預言者だけが憎悪の的となる。モーゼ、エリア、ノア、洗礼者ヨハネ、そして同様の預言者たちは、弱い者たちがサタンの影響を受けるために、憎悪を惹きつける。私が地上にいたときの何百もの預言者たちの中で、私、イエズス・キリストだけが、憎しみそのものを私に惹きつけたのだった。そして今、わが最後の預言者であるあなただけがー他の預言者たちは、最近まであなたのように苦しんではきたのだがー長らく目にすることのなかった種類の憎悪を惹きつけるのだ。


あなたが神の名によって反対に耐えなければならないとき、聖なる三位一体が一人の預言者を通して人類に言葉を与えるなら、その反対は最悪の種類のものなのだということを知りなさい。あなたに与えられる神の助けをもってしてのみ、あなたは恐怖を免れる。わが父はあなたを護っておられる、わが小さき者よ、であるからあなたは、わが父が、霊魂を求めてあなたの口を通して一言ひとことを語るのであり、霊魂を求めてあなたの手を借りて一言ひとことを書き留めるのであり、霊魂を求めて一人ひとりの人間にあなたのメッセージを送るのだと知って、着実に前進しなければならない。この苦しみが、私にさらに多くの霊魂を連れてくるだろう。


私が王位を取り戻すために戻ってくる時が近づいていることを確信しなさい、またその日が近づくにつれて、あなたをこのミッションでつまずかせるために多くの策略が用いられるだろう。あらゆる虚偽があなたに投げつけられるだろう、あらゆる石が投げつけられるだろう、あなたに苦しみを与えるあらゆる仲間たち、あらゆる神の敵たちが、あなたを逸脱させるためにあらゆる道を敷くだろう。だが、私は人類の購い主として、すべての茨「いばら」は注意深く除去され、すべての石は的を外れ、すべての道はなくなることを保証しよう、それは、私がほとんど忘れ去られたときに、あなたが世に私の言葉をもたらし続けるためである。


私はあなたと共に歩く、わが娘よ。悪から守るために、私はあなたの左の肩に手を置こう、そして私はすべてにおいてあなたを導く。このミッションにおいてあなたが語るすべての言葉は私から来る。あなたが起こすすべての行動は私から来る。あなたが耐えるあらゆる苦しみは私の苦しみである。あなたの意志は私の意志である、あなたは自分の意志を私に明け渡し、今や私はあなたの中に住んでいるからである。彼らがあなたを傷つけるとき、彼らは私を侮辱するのだ。彼らがあなたを嘲るとき、彼らは真理を否(いな)むのだ。彼らが言葉を否むとき、彼らは私を否むのだ。だが、彼らが、あなたに与えられた言葉を受け入れるなら、彼らは私のものとなり、彼らもまた私の保護を受けるのだ。


さあ行きなさい、わが娘よ、このミッションにおいて憎悪が示されたときに思い悩んではならない、あなたとわが呼びかけに応えるすべての者たちは、彼らが反対するのは誰に対してであるか、疑いのないものとなるだろうからだ。



それからわが最後の預言者が、わが聖体の前で裏切られる。あなた、わが娘は、これらの偽りの預言者たちの一人によって偽物であると宣言され、それはわが聖櫃の前、カトリック教会で行われる。


彼らの冒瀆的言葉は、聖なる衣をまとった神の敵たちによって喝采を受けるだろう。


この間、多くの偽りの預言者たちが自らを知らしめ、その結果、彼らの声が私の声をかき消すだろう。そして次に、彼らの中の一人が、あなたを破滅させようとするだろう。わが聖父の御手は、わが再臨に世を準備させるために送られた御自分の預言者に害を加える者たちの上に振り下ろされる。


悲しむべきことに多くの哀れな者たちが誤導される。問題は、彼らがあなた、わが娘を拒絶するということではない。問題は、彼らは人々が救われるのを阻(はば)むということなのだ。


私は、私を愛する者たちに、偽りの預言者たちの言葉を注意深く聞くよう呼びかける。いかに彼らが司祭たちによって異議を唱えられないか、いかに彼らが司祭たちによって広められているか、そしていかに彼らがわが聖父の家で祭壇から嘘を説くことを許されるかを、注意して見ていなさい。


これらのことは広く行き渡り、彼らは、まもなく自らの教皇聖座を主張すべく現れる偽りの預言者のための道を整えるのだ。


カトリック教会を襲う忌まわしきことは、反キリストの活動と合流する。



今、あなたたちに告げる、神の言葉を侮辱する者たちよ、恐れなさい。眼を伏せ、両手で眼を覆いなさい、特に今、このわが和解のメッセージゆえに私の顔に唾をはきかけるあなたたちよ。あなたたちは、私の前に立つに値しない。いま私を嘲る者たちは、思い悩み、大いなる日まで思い悩み続けることだろう。あなたたちは、私が強く望む霊魂を失わせるからである。これらのメッセージによる私の介入をあざ笑うわが聖なる僕たちよ、私が次のことをあなたたちに問う日が来るだろう。あなたたちが、わが真実の声を否定するために多くの時間を費やしている間に、あなたたちはどれほど多くの霊魂を私のもとに連れてきたのか。そして、私があなたたちを裁くことになるこれらの行為によって、あなたたちはどれほど多くの霊魂を私から離れさせたのか。



あなたたちの中で、聖霊を声高に冒涜する者たちは知りなさい、大いなる日の前に、すべての者たちへの一つの印として、あなたたちは打ち倒されるということを。一言たりともあなたたちの唇から逃れる言葉はなく、そのことによって、あなたたちは、まさにこれらのメッセージが神のものではないから無視するようにと命じたその同じ群れによって、知られるのだ。その日、あなたたちに従った者たちは真実を知り、あなたたちは私の前で倒れる。私はこの警告を名ばかりのものとはしない。あなたたちが聖霊の言葉を冒涜するなら、私はあなたたちを私から切り離し、あなたたちと、あなたたちが荒れ野へと導いていったすべての者たちから、恐ろしい叫び声が発せられることだろう。


わが正義は、神の聖なる言葉が世に広まることを妨げるすべての者の上に降りかかる。彼らへの罰は最も厳しい罰である、彼らが味わう苦しみとは、それは煉獄の最も深いところでの苦しみよりも大きいからである。あなたたちの悪意は、地上のわが教会に忠実な多くの善良無垢なる者たちにショックを与える。時とともに明らかになるあなたたちの残忍性は多くの者たちによって悟られ、その時、神の言葉に対するあなたたちの忠誠は、最終的に試される。そうしてあなたたちは、すべての神の子らを取り戻すために私がやってくるその大いなる日に私の前に立つのだ。その日私は、彼らをちくたくの身より解き放ち、わが新しき楽園のニューエラへ向けて、愛と平和の最後の家へと連れてゆくのだ。それは、天と地が一つになる時である。





これだけイエズス様の御言葉によるメッセージを伝えても、信じない人たちが、世界中のクリスチャンの中にもたくさんいるのが現状です!

聖書第一主義のプロテスタントならともかく、敬虔なカトリック教徒でさえ、信じていないのには、驚きを感じます!

クリスチャンなら、イエズス様からのメッセージを信じて下さい!

メッセージが、本物かどうか?の判断は、全てのメッセージを熟読した上で、祈りと聖霊の導きにより、判断して下さい!



































特に特定の方を指してるわけではないので誤解なさらないように!



マインドコントロールされている人は、洗脳されている自覚がありません。


だからこそ、周りの声に耳を傾けようとしないのです。


マインドコントロールされやすい人は、「プライドが高い」といった特徴があります。 

 

   



*多くの方に賛同していただいている証拠です!


ブログ村からアクセスされたカトリック教徒の皆さん、
彼が、カルトだと主張されてる根拠は、全て人間からのものだとわかるでしょう!
(例えカトリック教会高位の聖職者の意見だとしても…)
(🤱彼はあらゆる武器、特に幾人かの聖なる司祭を、私、貴方たちの愛する母と私の大切な息子であるイエズス・キリストの言葉の信ぴょう性を失わせようとして、使うでしょう。)



天もこれらのメッセージが異端扱いされて、カトリック教会から認められないだろう!と言う事は、先刻承知です!
天は、これらの現代の預言者を認めるように!と繰り返しおっしゃっています!
今は、羊と山羊が、分けられる時代です!
どちらのメッセージを信じて従うのが救いに繋がるのかは、言わなくてもわかるでしょう!
これらのメッセージは、聖ピオ十世会の教えとも、決して相違があるわけでは、有りません!
(一例としてトリエントミサを捧げるように!
聖変化の時は跪くように!聖体拝領は、跪き、舌で、受けるように!など)
聖ピオ十世会自体が正統派のカトリック教会からは異端扱いされてると言う事も覚えておいて下さい!




人をカルト呼ばわりして、誹謗中傷して、ブログを規約違反で、削除されたにも関わらず、他社のブログから、攻撃してくるような人物は、クリスチャンとしてどうなんでしょう?
(例え信仰において大先輩で、聖伝のミサに預かっている敬虔なクリスチャンだとしても…)、
どうか真実に気づいて、本当の信仰に目覚めるようにお祈り致します!




https://pdh12390.hatenablog.com/