✨預言者たちが我が言葉を広める時、彼らはあざ笑われ、からかわれ、愚かだと見なされるだろう。

彼らは、我が教えを公式に表明しても、現代世界に与えられた我が言葉を認識し得ない者たちによって、異端と非難されるだろう。

人類を救うために、私が今、お前たちの前に敷設している小道を、阻止しようと企てている者たちを恐れる必要はない。

お前たち(阻止しようと企てている者たち)は罰せられるだろう。

終末のこの時期に、神の言葉を公言すべく送られた預言者たちに押し付けた不正行為について、お前たちは私に返答せねばならないだろう。

✨主の預言者たちを拒絶すれば、主の言葉を拒絶することになる。

お前たちの思い上がりが、お前たちを真実に対して盲目にし、お前たちは私の代理を務める権利を有していない。

お前たちは大いに私を怒らせている。そして、我が聖なる言葉の拒絶は私を深く傷つけている。