お金は人の生活に合っただけで良いのです。貯め込むものではないのです。
でも、この世の…日の本の国の人々は、貯め込み、自分達のために使うためにあるものだと思っています。
ですが、その時は使えないのです。
紙と化してしまうのです。

今、自分達のこれからのため少しでも食料を貯めなさい。お金ではなく…。
今使わないと、将来近いうちに紙になるのですよ。


『彼らはお金を持っているだろうが、パンは持っていない。』という声を。それの意味するところは、貴方たちは買うためにお金を持つことが出来るが、買うものがないだろう、ということです。それから、お金全般が崩壊するでしょう。そのため、今、貴方たちのお金を気前よく(他人に)与えることは良きことです。それは消滅してしまうからです。



最後になりますが、✨銀行に預けているお金ですが、引き出して、安全な場所にしまってください。💥貨幣制度が崩壊するからです。金(ゴールド)や銀に変えてください。(翻訳者注:物々交換用です。)

次期教皇に任命されたウィリアムコステリアさんによるメッセージです!




*お試しに、銀貨と銅貨購入してみました!
(今日、帰宅したら届いてました!)

カナダの銀貨
トランプ大統領の銅貨
1964年東京オリンピックの1000円記念硬貨
の計5枚だけですが、海外の硬貨は、思ってたよりサイズも大きいです!