https://www.youtube.com/live/t0QxbXOTQwo?feature=share


https://www.youtube.com/live/t0QxbXOTQwo?feature=share 




https://www.youtube.com/live/xFZ9cy8q0gQ?feature=share


 





※7月21日に、やりすぎ都市伝説2023夏が放映されました。

当ブログでも様々な都市伝説的な話題も紹介しているものの、普段余りテレビを見ない事もあって、この番組を視る事は、少ないのですが、今回は、たまたま放送されてる事に気づき、後半から視る事が出来ました。

関暁夫さんのコーナの話題は、『イエスの復活』でしたが、正直、今回の彼の考察は、真実を知るものからしたらめちゃくちゃのデタラメとしか言いようのないものでした!

何も知らない視聴者が、信じて騙されてしまう事を危惧しています!


内容は、死海文書やクリスタルスカルの話、AIやアルテミス計画、宇宙人の話や人類の宇宙進出の話など盛沢山では、ありましたが、

ほとんど真実には程遠い内容でしたね!








https://ameblo.jp/takashi55hasegawa/entry-12810042845.html 


※土星にカッシーニを突入させた訳
第2の太陽を作り出す!?


※月に再び、人類着陸を目指す計画ですが、…

https://ameblo.jp/takashi55hasegawa/entry-12805215614.html 


※人類は他の惑星に住むことは出来ません!


https://ameblo.jp/takashi55hasegawa/entry-12797412540.html


※宇宙人はいないとの事。

異星人の正体は地底世界に住む堕落天使たち





※インディージョーンズ〜クリスタルスカル




※イエスの復活


※復活の体とは?